6年生!

テーマ:
こんにちはニコニコ




4月…6年生に進級したと思ったら、もうすぐ5月。
早い!早いですニコニコあせる
こんな感じだとあっという間に1年が過ぎてしまうーーーっ笑い泣き
ラスト1年。
いろいろな事に挑戦して、頑張って、思いっきり楽しみたいと思っています音譜




大変遅くなってしまいましたが、
前回までのブログ「下剋上受験」に、
コメントをくださった皆さま、
本当にありがとうございましたラブラブ
とっても嬉しかったです。


これからも、もっともっと努力して、頑張りたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願い致しますニコニコ




先日…「ディズニーシー」に行って来ました爆笑音譜
なんとビックリマーク  初めてビックリマーク
思っていたより、たくさんのアトラクションを楽しめたので、帰りはクタクタでしたニコニコ


{E59E98DE-ED68-42D4-A3E7-1E46CE71D406}




大阪に住んでいたので、USJには何度も行った事があるのですが…
実は、ディズニーランドの方も、1回しか行ったことがありません笑い泣き


そうそうひらめき電球
るるぶ「こどもとおでかけ」関西版  ’10〜’11と’11〜’12  のUSJ特集に4歳の僕が載っています。
お持ちの方、是非見てくださーいウインク




{5C1C865E-B0A6-426A-BF59-998E27D60860}




まひろクマ

AD