テーマ:

プレ企画にたくさんのご応募ありがとうございました。

反響の大きさにビックリしています。


後ほどエントリー確認をUPしますね~。




今日もssmamaさん 主催のハロウィンコラボに参加させて頂きます♪



太郎のリクエストでナイトメアーのジャック・スケリントンです。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

ハロウィンパスタの中にクモを見付け、

「ジャックを作って、これを首に付けてね」って細かいリク^^;




ジャック、去年も作ってるんですが・・・

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

リアルで怖い^^;


今回は可愛い感じで作ってみました^^



ssmamaさん、どうぞよろしくお願いします。



素敵なハロウィン弁の集まるssmamaさんのブログはこちら♪

幼稚園のお弁当*ssmamaのキャラ弁




ご訪問、遅れていてごめんなさい!

スローペースですが、お伺いしますのでお許し下さいね。




キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


皆様からの暖かいコメント、励みになっています。

いつもありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。


AD
いいね!した人  |  コメント(13)

[PR]気になるキーワード