ポチとお散歩 ポチとお散歩 ポチとお散歩

*ご訪問ありがとうございます*



あっくんが生まれてからお空へ還るまでの
   命の記録はコチラからどうぞ 矢印 ポチとお散歩



$ポチとお散歩


2009年5月29日にアメブロにお引っ越ししました。

編集が完全ではナイため、過去記事が途中で消えてる
コトがあります。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, February 06, 2015

ありがとうございました^^ 追記あり

テーマ:ヒトリゴト。

こんにちは^^



ご無沙汰しております。mahiroです。




突然ですが、このブログはもうこれで終わりにしようと思います。



本当は全て消したいなと思っているのですが、オットが残して欲しい

と言うので、しばらくは消さないで残そうと思ってます。




その内、えいっと消しちゃうかもですが(笑)




その代わり?というワケでもないのですが、また新しいブログを始め

ようと思ってます♪




まったり~ゆるゆると更新しようかな・・と。




昨年は本当によく遊び、散財し(笑)これでいいのか??とかなり

不安になったりもしましたが・・・



長い人生の中で、こういう時があってもいいよね。




昨年末には新しい家族が増えて(ワンコです♪)私自身また1つ歳

を重ねて、いろいろと楽になった気がします。




これからも悔いのないように、精一杯毎日を楽しく生きていきたいな

と思っています。




新しいブログは、しばらくはわんこが中心のブログになるかと思い

ますが、気が向いたらのぞいて下さいね^^




ほとんど更新しないのに、たま~に更新すると いいね!をしてくれ

た皆さま、本当にありがとうございました。


今まで仲良くしてくれた皆さま、本当にありがとうございましたペコリ





mahiroリボン






追記です。



新しいブログはまだ準備中ですが、近いうちに始めます^^


     ↓

『あまくてふわふわ。』








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


Lilypie Angel and Memorial tickers





ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。