1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月29日

ゴールデンウィークは

テーマ:新入荷♪
ゴールデンウィークはお出かけですか?

コレットモニカは通常営業しておりますので、ご来店おまちしております爆笑

新しい入荷
マレーラ などインポート商品が沢山入荷してまいりました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年02月12日

C+ウエスト結びワイドパンツも入荷

テーマ:新入荷♪
{0B89D0D0-54BB-41DD-AF1F-05CB035C0862}

カタログ掲載のパンツが入荷してきました。

この写真のブラウスは先に入荷してたので、
こちらのコーデがそのままできちゃいます。

{B6A7D057-F874-4D0C-99DE-984EA3B2DD3E}

{3D915015-B869-454D-B348-6B336692B6B4}

ブラウスはお色違いかも💦


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月12日

お待ちかねの柄パジャマパンツ入荷

テーマ:新入荷♪
mahinao &K野さんが待ちわびていたパンが入学
{A9FC90CB-9A81-47F7-A3F4-E48D81A7816D}


マルシャルテルから入荷してきた〜。

今週はまだまだ寒いけど
後一週間もすれば気温が上がる予報?!

いつから履けるかな〜って考えてるだけでテンション上がる❗️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月31日

ベルソー 大量入荷

テーマ:新入荷♪
春物いっぱい入荷して来たー!!
{A8B99AB9-3E5B-490A-9837-E1B01D2FD885}

{F9616A10-B208-4597-A913-2FFC20333B77}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月26日

そろそろ入卒の準備が必要ではありませんか?

テーマ:新入荷♪
{4D6BBB9B-8EA3-4987-A0EF-366D87862FF7}

セットアップスーツは必要ないけれど、
きちんと感は欲しい。

でも、普段も使えなくっちゃ!!


そんな方へ

セオリーリュクスのジャケット
綺麗目パンツで合わせても良し!
ダメージデニムや裾フリンジデニムと合わせたら
砕けすぎず大人のデニムコーデになりますね。

{920D1443-A529-49C7-972D-7267A7FDB25F}

パシオーネのブラウス
トロミ感のあるブラウスはとっても上品
{2D606523-3A7C-42EA-A349-41BC6CA011BA}

背中がV開きでほんのり肌見せ。


{299E3B74-E936-4338-9588-23C5BA2C78B1}

デプレのフレアガウチョパンツ
上質なキュプラ素材。
表と裏の質感がちがいます。
裏は裏地を必要としないほどのキュプラの滑りの良い質感。
表地は高級ウールテイラーのパンツのような質感。

{0321EA4C-EFF5-4697-AC6A-451B675280AA}

前は普通のパンツのような仕上がりですが、後ろウエストはゴムを使用してます。
どんなトップスとも相性が良いトロミ感のあるフレアガウチョパンツです。


どれも単品で使えるので、
入卒が終わっても活躍してくれますよー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。