1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月03日

本を買ってみた。

テーマ:読書
{187A6981-9788-42DE-B429-68B72D184427}

悪妻愚母の悪あがきということで、
早速本など買ってみました。

一生使える!
作りおきおかず大全


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年11月02日

初レンタルコミック

テーマ:読書
秋の読書満喫中

サスペンス系小説が大好きですが、
無性に漫画が読みたいときもあります。

でも、
少女漫画系に詳しくないので、
どれを読んだらよいかわかりません。

なので
レンタルにしてみました。
レンタルなら、仮に面白くなくてもなんか諦めつく気がして。保管場所も取らなくていいし。

それで、もう一度読みたいなーと思うものがあったら
買えばいいかな。

基本読書や漫画は
電子書籍派のmahinao です。
場所も取らないし、
たくさん持ち運べるので凄く便利なので。


今回は
で借りてみました。
{EC6F3B1B-0788-4255-A148-B47E7F3E9DE2:01}

34冊一気に読んでしまいました。
かなり、いいシステムかも。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月22日

いぬもふ。

テーマ:読書
きょうコンビニで
ベストもふ
と言う本を見つけました。

そこに紹介されてた
いぬもふ。
なる本に目が釘付け


{4F66C7A8-B4F8-4CD0-A111-0BF7E7898DD1:01}

だってビションフリーゼなんだもん


買っちゃうよー
そりゃ
探して買っちゃうよー

イオンの書店でラスト1冊だったのを
買ったよー


もふもふパラダイスで
鼻血出そうです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月12日

ハマってしまった(*^m^*) 今更ジョジョ

テーマ:読書
{6CACC884-7B56-421C-B1CB-DA58FF59BB93:01}

{9CB11730-99F0-493F-A1DD-A3291B709580:01}

今更ながら
ジョジョの奇妙な冒険

電子版カラーを読んでます。

少年ジャンプに載ってた時はたまに読んでた程度でした。

なので、
イマイチよくわからないで読んでたmahinao

改めて電子版カラーで読んでみたら
面白いです。

モノクロでは絵が細かすぎて
mahinaoにはお手上げなバトルシーンも
カラーならわかりやすいです。


これで
ジムのエアロバイクの苦行が楽しく過ごせます

ロングストーリーなんで、
ゆっくりお財布と相談しながら読破してみようと思いまーす

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月02日

グラスホッパー

テーマ:読書
{C4FFE059-1A49-4AAC-B4D8-164BFC400D07:01}
読み終わりました。

面白かったです

押し屋とか自殺屋とか物騒な話題ですが、
リアリティもあって
良かったです。

これからの
マリアビートルはもっと面白かっただろうなー


順番逆でも楽しめたけど

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。