1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月10日

セオリーリュクス展示会

テーマ:展示会
{8AA68AB2-72ED-45C9-9427-6168F54D34B8}

シックでした。
でも、赤いブラウスやニットなどもあり、秋冬が楽しみです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月07日

展示会でした〜。そして、ドッキリ仕掛けてきました。

テーマ:展示会
今日は出張でした。

マックスマーラはもう来年の春物。

ジオン商事は今年の冬物。

季節感わからなくなる今日この頃です。


そして、展示会めぐりを早めに切り上げ、いざイオンタウンユーカリが丘へ。


手伝うというわけでは無いのです💦

こっそり主人の初めてのコムサイズム立ち上げ姿を冷やかしに行ってきました😁😁😁

ちゃっかりお客様になって娘のお洋服を買ってきました。
主人は慣れないポスレジに何度もやり直したり、まだまだ修行中のようです。

店長始めスタッフの皆さんや本部の方々は、とってもテキパキ素敵に働いてくださっていましたので、ご安心くださいませ。


どうぞ、コレットモニカ、コムサイズムイオンタウンユーカリが丘店をよろしくお願いします


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年01月26日

猛烈に疲れました

テーマ:展示会
今日は良く歩きましたー。
って、まだ歩いてますけど。

足痛いです。

駅から展示会場まで結構歩くブランドばかりです(;^ω^A


なのに、

なのに、


なのに、


{F0AFD1BC-1026-4823-811D-1EDE2A74360D:01}

{1F002B9E-2A88-44DD-95AD-068686866E11:01}

こうゆう寄り道をしてます。

私のではないです。
娘の代わりに行ってきました

しっかり請求させてもらいます

本当足痛いですが、

夏物と秋物
素敵なお洋服いっぱいでした。

やっぱり夏物はオレンジやブルー、グリーン、イエロー、ピンクですよー。

パジャマパンツもおすすめですよ~

電車でやっと座れたので、ひとまず、ブログ書いてみました(^▽^;)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月11日

幸せなひと時

テーマ:展示会
今日は出張

表参道です。

以前ビションフリーゼのボックス入りマカロンを購入したフレンチレストランで
今日は絶対ランチするぞ~と

朝から決めてました。

{F866F969-51A0-4BEF-825A-D52AAF9F8B0C:01}

温野菜のエビのソースがけ

とっても美味しかったです。
パンもたくさん種類があって美味しかったです。

ビションフリーゼの絵を見ながら食べるランチ幸せです。

次回も表参道出張の時は行こうっと。


岡本太郎記念館の向かいです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月28日

お江戸に行ってきましたー

テーマ:展示会
今日も出張


来春もまだまだガウチョやワイドです。


もちろん

ロングベスト、ロングジレ

スリーブレスロングジャケット
通称袖なしジャケット
はまだまだ続きます。


お色はピンク、パープルブルー、
ヤマブキ色はこの秋から引き続き。


シーズン初めの展示会は楽しみですが、
プレッシャーも



展示会では毎回
皆さんが
気に入ってくださり、
誰かに
ステキって
いっぱい言ってもらえる
お洋服を選んで
おすすめできるようにと
祈りつつ仕入れにいきます。

来春も楽しみにしていてくださいませ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。