1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016年03月31日

#ビションフリーゼ #軽い#紙粘土 #以前作ったもの 紙粘土でも作ってたのよね。

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年03月31日

タトゥーストッキング新作

テーマ:手芸部
{4A3C89F4-FCB6-47DB-9B89-DF0A37FD7C9D}

この季節になると新作をお待ちしてくださる方が結構いらっしゃいます。

嬉しい悲鳴!!


コレット通信の準備、商品の入荷など、
一気にやることが多くなるので、
大変ですが頑張ります。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月31日

sacra 大人の悩み解消 カットソー

テーマ:新入荷♪
{65731549-E707-498F-8C4E-ADF738D41CC9}

可愛いのが大好き


でも、
最近なんだか似合わなくなってきたような・・・

そんな大人の強い味方

Sacra

大人の勲章のほんわか二の腕をほっそり見せてくれるカットソーやブラウスが入荷しました。

お色も、今年流行のカーキなど。

カーキを着てみたい!
でも、疎開児童のようになるのは嫌。
やっぱり難しいからやめとこうかな。

とお思いの方には、
ぜひ、
Sacraのカーキを強くオススメします。

大人が可愛いく、
でも、スッキリ見える程良い感じ。

店頭に見にいらして、
せっかくですから、試着だけでもチャレンジしませんか?

新しい自分はいつもちょっと勇気が必要ですよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月30日

優秀なパンツ

テーマ:おすすめ
{BF0A89A7-3173-44A7-B16C-C2404AD24768}

雑誌などでも何度か取り上げられているパンツです。

以前コレットでは無地を置いていましたが、今回はピンストライプを入れてみました。

何より、楽ちんなのに綺麗なシルエットです。

マルシャルテルさんの定番なので、
無地をご希望の方は在庫あるかきいてみますので、お声掛けください!


マルシャルテル パンツ
¥15000+tax
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月29日

#ハシビロコウ#手作り#ブローチ#完成 地味なハシビロコウさんをキラキラでちょっと派手...

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。