1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年09月29日

猫ちゃんブローチ絵付け

テーマ:手芸部
{2E304838-E4D9-4BD6-A67B-E78CAD7C497B:01}

フクくん
かなり大きめです。

バッグにつけるそうなので、
大きく描いてとのご要望でしたので


刺繍などしてかわいい系で仕上げまーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年09月29日

後2名さまです

テーマ:イベント♪

ビンゴで当選

コレットハロウィンパーティー



定員まで、後二名様です。


おいそぎくださいませー。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月27日

いい日だ

テーマ:ブログ
{FFF32971-4F23-4F0E-A029-59475B378FF3:01}

小さい幸せみぃつけたラブ


ピノを開けたら⭐️が入ってた。

いい日だな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月27日

サクラからニットです

テーマ:ブログ
T村さま~

お待ちかね?のサクラが入荷して参りました!

{71575DC1-24F3-431E-A9C7-E2709AB24CB3:01}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年09月24日

うれしい頂き物

テーマ:いただきもの♪
{D32C1307-129D-4EB4-8A0F-3B260A14F4B5:01}

きゃー
ビションのマグラブラブラブラブラブ

可愛すぎて可愛すぎてラブラブピンクハートラブラブピンクハート
使えませんタラー

飾っておいて
地震で落ちたらやだなーとか
考えて

結局、
わたしの秘密の宝箱?的なところへしまいます。
ビショングッズやスターウォーズグッズなど大好きなものをいただいたときにそこへ入れてます。


そして、時々見てニンマリしたいのです。

くださった方は
私の好みをご存知で、
それを選んでくださったと思うと嬉しくて嬉しくて。

H様~
本当にありがとうございます

絶対、使いません
鑑賞用にさせていただいて良いですか?
ダメと言っても使いません。

本当にありがとうございますラブハートラブラブピンクハートラブラブ


かわいいチュー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。