1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年08月31日

夏休み終わりー

テーマ:ブログ
やっと夏休みが終わりました(๑>◡<๑)

息子の宿題も今日のラストスパートでなんとか終わったようです


明日からは9月ですー

そして、フォーマルウエアのフェアです。
フォーマルウエアを見にいらしてくださり、ついでに秋物を見てぐださーい。

または、秋物を見にいらしてくださり、ついでにフォーマルウエアを見てください

要するに

コレットに遊びにいらしてくださいませ

と言いたmahinaoでしたv(^-^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月30日

美顔器買ってみた

テーマ:美容
{CB49A8D4-3715-42AC-9649-283717E206F3:01}

K野さんの美容指導で
老いと戦う毎日。

40過ぎてから
フェイスラインや目の下のたるみが気になってきました。

今までサボってた分
これからの頑張りで、
なんとか踏み止まりたい。

今日から頑張ります
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月30日

素敵ブーツ

テーマ:新入荷♪
{B90FB2B0-B835-40CC-851E-41E1BE3AC5CB:01}

かわいいインポートブーツが
入荷してまいりました(^_-)☆

いよいよ秋の装い楽しい気候になってまいりましたラブ

毎日ウキウキです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月30日

セレモニースーツオーダー会

テーマ:イベント♪
{A39BA887-6962-49E1-9F8F-5B6308E0D4F3:01}

{871C66F0-C821-409D-8F80-9EC002B04E79:01}

9/1から開催予定ですが、商品到着しておりますので
フライングでお越し下さっても大丈夫ですので、
ぜひ、いらしてくださいませ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月29日

博士 ガラスエングレービング

テーマ:手芸部
{7EDADC10-4D95-495A-AE61-812C7004A991:01}

ネイル用の集塵機を買ったので
久しぶりにガラスエングレービングで
痛グラスを作ったラブ

なかなかうまくいった

{0249B124-A80B-4B20-A336-236A0288F08E:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。