1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年06月26日

私信です

テーマ:お知らせ

T村様ー

ブラウスはありましたよ~[みんな:01]
お知らせまで。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年06月25日

ガリレオ最終回

テーマ:おすすめ
photo:01



天海祐希さんが着ている衣装にセオリーリュクスがたくさん使われてました。
麻レーヨンのカーディガンなど沢山使われてました。

写真のブラウスもですよ~

お店に入荷してます。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月24日

私信です

テーマ:お知らせ

T村さま

昨日はありがとうございます。

つらいときにコレットにいらしていただき、うれしく思います。


気分転換にまたいらしてくださいね。


お探しのパンツなのですが、在庫がございませんでした。

お力になれずすいません。

ブラウスは27日に在庫の有無のお返事がメーカーから来る予定です。

それまで少々お待ちください。


いつも明るいT村さま

くれぐれも体調にはお気をつけてくださいね。


また、お待ちしております。



             mahinao


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年06月23日

テーマ:お店の様子

今回の壁は



photo:01


photo:02




「風が通りぬけるトップス」アイスクリーム




さらさらしていて、裾や袖口から


風が通るので、涼しさがつづきます




ブラウスタイプや、Tシャツタイプがあります




TPOに合わせた涼しさをお選びくださいはーと ブルー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月22日

ついに!

テーマ:携帯から

本日、京成八千代台ユアエルム二階に
モニカがオープンしました!
可愛いお店になりましたので是非見にきてください
photo:01



フラムクリップの短パン社長もご来店です
photo:02







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。