1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年02月28日

I LOVE 靴

テーマ:新入荷♪
mahinaoウキウキウキウキです。

素敵なお靴が入荷してまいりました~♪



photo:01

エスパドリーユのサンダルやハート









photo:02

コルソローマノーヴェのラウンドパンプスウキx2



入荷のダンボールを開けて、

悶絶ルンルンしてしまいました。


そして、履いてみて音符

さらに悶絶♪



とっても、足にフィットして7cmヒールの高さを感じさせません♪


靴が大好きなmahinao

やっぱり

足元から春のファッションを考えちゃうのであります。


この靴に合わせて、どんな服装しようかな~ウキウキ

幸せの瞬間です ウキウキ



iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年02月26日

私信です

テーマ:ブログ

T村様~


パンツ在庫ございましたので、お知らせいたします。


お忙しい中、いつもご来店ありがとうございます。



             mahinao

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月25日

テーマ:ブログ

今週の壁は






はーと春のピンクうさこ






甘ーく着るも良しりぼん




スッキリ着るも良し桜






ピンクでも、色の濃い目




今は、梅の花と桃の花色のピンクです




心がウキウキ音符するような色ですにこ






挿し色に薄い紫色や、グレーを合わせて肉球 good




photo:01



photo:02



photo:03



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年02月25日

今週のマネキン三人娘

テーマ:今週のマネキン三人娘

今回のテーマは

「さりげなく水玉水玉コーデ」


やっぱり柄で取り入れやすいNO.1は水玉水玉ですよね♪




そんな、みんな大好きな水玉すき





photo:01


















薫さん

photo:02


流行の柄パンも水玉水玉なら挑戦できそうですよ♪


コート トゥモローランドコレクション

ニット デプレ

パンツ トゥモローランドコレクション














百合子さん


photo:03

大人カジュアル百合子さん

デニムがこっそり水玉です。

ロールアップして裏見せ水玉

ダウンカルガモ(親)入りカーディガンは、とっても重宝しそうですよ~いいね!


ダウン入りカーデ カピス

ニット ロアナ

パンツ hbis










眞知子さん

photo:04


フリルlace+.大好き眞知子さんは

甘めの水玉コーデ(写真では分かりにくいですが、ロングブラウスが水玉です)


フリルカーデ a+

水玉ブラウス ペニーブラック

パンツ トゥモローランドコレクション





iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月21日

そして今日のご褒美

テーマ:お買い上げ品

疲れた自分へ

photo:01




photo:02




トゥモローランドのそばに新しいお菓子屋さんができてました


レザネフォールというお店でお菓子を買って来ました꒰ ♡´∀`♡ ꒱







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。