1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年11月30日

テーマ:お店の様子
今週の壁は




「あるととっても便利1ショートダウンダウンジャケット





photo:01








ついつい寒い冬はロングコートに目が行きがちですが








あると便利なのはショート丈のコートキラキラ








特にお車になる方は必須アイテムですね電気








MaxMara、theory luxe、フラムクリップハート2








どれもオススメのショートダウンを飾りました↑








ぜひ見に着てくださいね黒猫












iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年11月29日

プチマフラー

テーマ:新入荷♪
photo:01


photo:02


photo:03


カシミヤ100%の柔らかあったかプチマフラーマフラーが入荷しました。
インポートものです♪

首の付く箇所は、冷やしてはいけないといいますね。


タートルネックが苦手なmahinao。

冬でも首元が開いたお洋服大好き♪(なので風邪鼻水引きます・・・・)
やっぱり、首元があったかいと暖かいのですね~ハート

そんなmahinaoお助けグッズになりそうな
プチマフラー

カラフルカラフルゼリーです。

なんといってもカシミヤのやわらかい肌触りがとってもいいですハート

お値段税込み13650円


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月28日

最高のインナー

テーマ:新入荷♪
photo:01



最高のインナーが届きました!
コットンカシミア!
肌触り最高!
着心地最高!
やめられなくなりますよ!

化学繊維にはない温かみと肌触りのよさは素晴らしいですよ

さらに手洗いにて洗えます


タートルとVネックの二型あります

サイズもスリーサイズあり

色は無地とボーダーでカラバリも豊富です

定番商品としてラインナップ

これはかなりのオススメ



iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月23日

今週のマネキン三人娘

テーマ:今週のマネキン三人娘

今週のテーマは










「今年注目の異素材MIXビックリマークコートフェアでお得にGET手。










photo:01










リボンベルコートフェア絶賛開催中ベルリボン
12/2までひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
















百合子さん
photo:02
お袖がスエード調の生地になっていて
さらにニットスヌード付の異素材MIX満載の一枚びっくり!!
すっきりとしたシルエットがかっこいいきらきらWハート






コート マレーラ
ジャージワンピ マレーラ











薫さん
photo:03

ポンチョタイプのダウンにニットがついているタイプ電気

腕が寒いとご心配のあなたびっくり!!

心配無用じろーんキラキラ5

あったかいアームウォーマーもついてきますてぶくろ

これでドルマンのインナー幅広のニットもなんでもこいキター







ポンチョダウン ペニーブラック

ドルマンニット イブルース

パンツ パシオーネ



















眞知子さん

photo:04

ダウンコートとウールコートが1つになったようなとっても素敵なコートらぶ1

とってもエレガンスで素敵ハート2

形違いのタイプもご用意してますので見に来てくださいUP!

M田一押しですよー1






コート マレーラ

ワンピース セオリーリュクス

タートルニット アルドリッジ















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月21日

テーマ:お店の様子

今週の壁は









「コートフェア開催中ハート グラデグリーンキラオススメ対象品をご紹介~コート












photo:01







ラブラブクラッカーコートフェア絶賛開催中クラッカーラブラブ








ぐぐぐっと寒くなりましたね雪だるま汗








12月2日までコートフェア開催中でございます太陽








35000円以上のコートやジャケットなどの

対象品は5000円引き!!








今年のコートをいち早くお得にGETできる1チャンス1ですビックリマーク







ぜひこの機会をご利用くださいハート









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。