1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年06月29日

私信です!!HさまYさまへ

テーマ:ブログ
今日はご協力ありがとうございました。
子供たちもとっても喜んでました\(^o^)/

いい経験をさせていただきました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

本当に心強かったです( ´ ▽ ` )ノ
一筆まで書いていただいたけて嬉しかったと思います。

遠くからいらしてくださり、
素敵なご指導いただけて私たちも楽しく子供たち共々学べました。

本当にありがとうございました[みんな:01]
梅酒&梅干し[みんな:02]
催促しちゃってごめんなさい。
でも、美味しいのでどうしてもいただきたかったんです✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑)

大事にいただきます('v`)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月28日

明日は、スタッフ増えます!!

テーマ:お知らせ

明日は、コレットモニカに小さなスタッフが3人増えます♪


娘の学校の職業体験の一環で、

春に講師を務めさせていただいたのですが、

その関連ということで、

体験実習も引き受けることになりました。


お洋服に興味のある可愛い女の子達が

お客様と素敵な時間を過ごせるといいなぁとおもいます。



トルソーのコーディネートなどやってもらおうかと思っています。

ほかに何をしたらいいかしら??

と悩んだりもしておりますが・・・・。


普段通りにするしかないんですよね。


でも、ちょっと緊張しちゃいます(^^ゞ


実質2時間くらいだと思いますが、

もし、子供達のいるときにいらして下さった皆様、

どうぞ優しく見守ってあげてください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月28日

アクセサリー入荷(´∀`*)

テーマ:新入荷♪

入荷したばかりのアクセサリーを一部ご紹介します♬

リーズナブルで可愛いのが入ってきましたよ( ◠‿◠ )



エスニックネックレス 1575円
@MONICA

@MONICA





ターコイズネックレス 945円
@MONICA





コットンパールネックレス 1365円
@MONICA

@MONICA








しずくピアス 1155円
@MONICA












グリーンストーンネックレス 1260円
@MONICA

@MONICA






夏は遊び感覚で楽しく可愛いアクセサリーが欲しくなりますね♪


この他にも入荷してますよ~ヽ(*´∀`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月27日

オンラインショップ更新 レース系お洋服掲載

テーマ:オンラインショップ情報

人気のレースのお洋服をまとめてアップしたので、

よかったらご覧ください(´∀`*)

オンラインショップ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月26日

いただきます(*´∀`*)ノ

テーマ:いただきもの♪
photo:01



昨年もいただいた梅ジャム

Hさまありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
今年も美味しくいただきます('v`)

大根もスープにしてあっという間にいただきましたΨ(●◜ ཅ ◝●)Ψ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。