1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年01月31日

Jr.さんパワー炸裂

テーマ:ブログ

フラムクリップ 短パン社長の


「関係性カレンダー」

@MONICA-ipodfile.jpg  


このカレンダーが

新しい関係性を生んでくれました♪



同じ千葉県のセレクトショップ「 RJ  」さんが

なななんと


同業なのに

コレットモニカを紹介してくださってます。

取り扱いブランドもすごく似ているのに



なんという 懐の深さ



感激です。



そして、

Jr.さんの目指すところの関係性に加われて本当にうれしいです♪



ありがとうございます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年01月30日

春コーデトルソーちゃん

テーマ:コーディネート
寒いし、乾燥しているしさむいくま

本当に春は遠く感じておりますさむい。


が、しかし


やっぱりきらきら

春のお洋服は心を躍らせてくれます♪


春の柄物コーデをご紹介るん

photo:01

きれい目カジュアルコーデ


カーディガン アナディス

チュニックワンピ フィグノ

デニム キャサリンハーネル







photo:02

この春の色は

グリーン!!

エメラルドグリーンやミントグリーンなど緑色のバリエーションが豊富な年ですよ~


カーディガン マレーラ

ワンピース フィグノ









photo:03

藍色の大判柄が素敵なジャージワンピは

着心地は楽なのにとってもフェミニンなんです


ラップジャージワンピース マックスマーラ ウィークエンドライン









例年以上にパステルカラーが流行の兆しです♪


春はmahinaoもカラフルなコーデをしてみたいと思いますカラフルゼリー






iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月29日

mahinoのつぶやき

テーマ:ブログ
かれこれ1週間前になりますが
mahinao髪を切りました。


なんと

マッシュルームカットですよ。
([みんな:01]に踏みつぶされるキノコですよー)



すごく楽です。


そして、
今までの自分と違う自分に出逢え、
とっても新鮮な気分です[みんな:02]

髪型を変えると[みんな:03]
メイクも変えてみたくなる[みんな:04]
すると、
今まで着なかった服装にチャレンジしたくなる[みんな:05]

早く春の新作が着たいです(寒すぎてまだ無理?!)


若い頃は、頑なに自分に固執し[みんな:06]
変わることを拒んでいたのに[みんな:07]
今は、
少しでも若く綺麗でいられるように[みんな:08]
変わり続けようと日々アンテナを張り巡らせています[みんな:09]


ただ、一つ変わって困ったこともあります。
体重が重く変わったきり[みんな:10]
減らないのは辛いです。

もう一度減らす方向で
変われるといいのですが・・・・[みんな:11]




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月29日

今週は

テーマ:その他


photo:01



monicaです(#^.^#)

今週も寒さに負けず
頑張りましょう[みんな:01]

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月29日

小物

テーマ:おすすめ

季節は、真冬ですが


ファッション業界は

もうすでに春です。



コレットのお洒落大好きな乙女たちも

心はもう春ですよね♪


でも、


やっぱり寒いから、お洋服はまだ見る気がしな~い!

なんて言っていられませんよ



まずは、

小物から春を取り入れてみませんか?


photo:01

きれいなピンクがオススメ

\10290




photo:02

キラキラでテンションupさせてくださいね♪

\8190










photo:03

今年はブルーが良いです。
\18900







photo:04

千鳥格子とベビーピンクがカワイイ

\24150













photo:05

オールシーズン使えるメッシュバッグ

\29400








photo:06


photo:07

■と×が表裏になってます
\22050

















photo:08

photo:09


こちらは

○と×が表裏になってます

\24150





iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。