1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年04月27日

テーマ:ブログ

今週の壁は



カーキ色アイテム+柑橘系カラー

のコーディネート眼鏡みかん




@MONICA


レモン色やネーブルオレンジ色

柚子のような黄色もはぁと2


カーキ色のコーディネートに悩む方は

多いかと思います


これからの季節は

明るめの色をおすすめいたしますかお


柑橘系カラー

失敗なしきらきら!!ですa










ドロンまっくろくろすけa











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年04月25日

今週のマネキン三人娘

テーマ:今週のマネキン三人娘

今週のテーマは







「みんなはまってます!!ジャージワンピ」







@MONICA

(なぜ画像が小さくなるんだろう…mahinaoさんhelp me~)






お仕事にお出かけに女子会に学校行事に

オールマイティーで様になる

そして何より楽チン!!!





コレットでは

そんなジャージワンピ旋風が起こっております。






暖かくなってきてお出かけする機会が増える季節です。

まだ着たことがないとゆうジャージワンピ初心者の方も

もうとっくに持ってるわよというおしゃれ玄人の方も

1枚いかがでしょうか??








百合子さん

@MONICA

シルエットが秀逸!!

maxmaraのタイトなシルエットのジャージワンピ

柄on柄の組み合わせもさすが!!












薫さん
@MONICA

theoryの美シルエットなジャージワンピ

丈が短いのでmaxmaraのレギンスと合わせました。

真っ黒でデザインがわかりませんが

実はタックが入っていてとっても凝っています。












眞知子さん
@MONICA

クールなイメージの強いジャージワンピですが

一珠だったら品よくかわいいものがたくさん!!

グレーとピンクの組み合わせなので

ピンクのボレロでよりかわいらしく2はーと











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月25日

宇宙人に遭遇しました

テーマ:ブログ
朝、博士のお散歩をしていたら
宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人に遭遇しました。





散歩の途中、毎日お会いする方曰く

宇宙人宇宙人さんはしょっちゅう来ているらしい
しかも、早朝からいつもくるらしい


やはり、人通りの少ない時間帯に、
地球のことを調べているのか?







mahinao
ちょっと怖いながらも
宇宙人を遠めにみてました。














その宇宙人宇宙人とは




こちら



























かっぱ寿司のCM撮影





でした。







いつも、このかっぱ寿司で撮影してるそうです。







なんだか、
今度からかっぱ寿司のCMに愛着沸きそう♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月23日

うなりくん

テーマ:ブログ

photo:01





成田市のマスコット
うなりくん

レゴで作ったよ~

ちなみに
mahinao
うなりくんのtwitter読んでるよ~

文の最後が
なう
じゃなくって
うな
なんだよね


にしても
ゆるキャラですな


iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月23日

ビフォー アフター

テーマ:ワンちゃん
先日、
いつもの散歩コースを変更して
成田山まで行ってみました。
(実はmahinaoはじめて訪れました)

あまりの大きさにビックリ!!!


神社仏閣や仏像、
協会や宗教画が大好きなmahinao

神聖な場所には、
澄んだ空気が流れているのがタマリマセン


寺萌えですな~




そんな朝の図↓

(ビフォー)
photo:01


この後、

偶然M田さんのパパ&愛犬にばったり!!


ほっこりする朝でした。



で、博士ですが

かなりもっさりですよね。


子犬ちゃんは

いろんな予防接種が終わらないと

トリミングできないのでしかたないんですが・・・・・。

















で、やっと狂犬病の予防注射も済ませたので、

トリミングの予約を~


と思ったら、

しばらく予約待ちですorz






「あまりに目の周りがうっそうとしているので、

せめて、目の周りだけでもどうにかなりませんか?」


と聞いてみたら


「目の周りだけなら、今すぐ切ってあげますよ」


と、



助かった~
















で、こんな図↓

(アフター)

photo:02



おメメがみえて

ビションらしくなってきました。


でも、

他がボサボサなので

なんだか違和感もありますね。



早く、トリミングしてあげたいで~す。


iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。