1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年03月30日

今週のマネキン三人娘

テーマ:今週のマネキン三人娘

いやーすいません




だいぶサボってました(^▽^;)



地震にへこたれないためにも

心機一転

新年度からはまじめに真剣

更新することを目指したいと思うmahinaoです。





ということで、


今回のテーマはジャ~ン


日本を明るくするために、

まずは身近から



春色オレンジピンクベージュで~す!!




@MONICA









百合子さん


@MONICA

アルドリッチ カーデ

アペーナ ノースリチュニック

マリードール インナー

リスペック パンツ











薫さん


@MONICA

フィグノ ボレロカーデ

ソルティーミュー ドレープブラウス

東京ローブ パンツ










眞知子さん


@MONICA

ブラーミン ジャケット

アペーナ インナー

ドゥークレ スカート










まずは、

元気になる色を着て心の復興をしましょう


そして、

今日ご来店のお客様が言っていたお言葉をお借りして



「買い占めよりも衝動買い」



これが、日本の経済を救う方法らしいですmukimuki




自分を元気元気モリモリにする衝動買いのために

そして、お仕事したくてもできない

被災した方の分もmahinao働きますよ。



そして、お買い物しますよ!!

その利益から企業が税金払って、

日本の復興を支援する。





なので、


どうか、政治家さん

みんなの税金をきちんと

使うべきところに使ってくださいね。


今、苦しんでいる被災者のために

今、小さい子供たちが良き大人となるために



日本の現在&未来のために

国民が力を合わせて頑張っているんです。



だから、政治家さん

あなたたちじゃなきゃできないことがある

選ばれたあなたたちだからやらなきゃいけないことがある


しっかり、お願いします。






と、熱く語ってみたり・・・・




そんじゃ~ニコッ

まずは、

食器でも買おうかな?


え?

服じゃないの?って




いつも買いたくても

買おうか迷うものから、衝動買いしようとおもいます。


だって、

服はいつも衝動買いしてますんで・・・・顔

これは、もはや病気の域ですわ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年03月29日

テーマ:お店の様子

今週の壁は






「元気カラーイエロー」






@MONICA






マイブームなイエロー

今日は8年前くらいのカーディガンを引っ張り出して着てみました


@MONICA




そういえばこの前セレナテラでもイエローのパンプス買ったっけ

結構前から知らずにマイブームだったらしいです

@MONICA






M田的オススメカラーですニコ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月25日

モコモコ

テーマ:ワンちゃん
photo:01



犬というより



photo:02



目がほぼ埋まってます

今流行りの困り顔?


photo:03





photo:04



なんか文句あるかー!?
と近づいてくる
博士です。


親バカですラブラブ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月23日

テーマ:お店の様子

今週の壁は







「スプリングコート」







@MONICA




まださむーいなく…ですが






冬のコートなんてもう着れなーいむっ







って方多いかと思います。





春コート揃ってますよーキラーンじろーん












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月23日

ネイル

テーマ:ブログ

久々にネイルUPしまーすにゃ






@MONICA





ピンクと白のクロスにラインストーンつけてみました桃フチなし





なかなか気に入ってますきゃー







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。