1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年01月31日

シューズSALE!

テーマ:ブログ
photo:01



ぜーんぶ5250円!

サイズなど合えばお得かもしれない!





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年01月29日

すきにしてのポーズ

テーマ:ワンちゃん
photo:01



親バカブログですが、なにか?

だってしょうがないじゃない。
可愛いんだもん恋の矢




やっとお腹を見せてくれるようになりましたチョキ






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月28日

パリッパリッ 2

テーマ:ブログ

こんにちは。 K野です。


冬は、お肌の老化の要因となる


寒気、乾燥、紫外線


のうち、2つが

毎日、肌を傷めつけていますうひゃあー


冬は、空気が澄んでいる分、

紫外線にも、もちろん注意注意ですよ


で、

最近、鏡を見ていると、

気になります…うう

目の下の…シワ…まではいかずとも、

クシュクシュなみだ

アイロンをかけていない

ワイシャツみたいな…


キラキラ5そんな時は、目元パック&アイクリームキラキラ5


いつかの、ブログに書いた

ローションマスクのように

次の日、目の下が、ぷるタポ桃フチなし

までにはなりませんが…


え゛!この、乾燥を、阻止せねばっ溜め息


毎晩、おまじないを唱えるように


アイクリームを塗り塗りキラキラしておりますうさこ











ドロンまっくろくろすけa










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月25日

アパッチ野球軍

テーマ:ブログ

結構前ですが、



「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」



で、

若手芸人さんが

マニアックなものまねを披露していました。


アパッチ野球軍???



さっぱり分からない昔のアニメのものまねみたいですが、

とにかく


衝撃的


「コウモリに代わってダニ!!!」



??????




なにやら部員のあだ名らしい


コウモリって・・・・

百歩譲ってコウモリは許そう




が、

ダニって・・・・・


あんまりなあだ名



そして、さらに


「布団干してこい、ダニ!!!」


そんな~






娘と息子ときょとんしながらTVを観てました。




そして、

mahinao家では

このフレーズをものまねするという悲劇??喜劇??




ということで、

本家本元の

アパッチ野球軍を知りたい衝動にかられ


ググッてみたら


動画がありました。



mahinao同様

気になった方は

こちら→アニメ アパッチ野球軍










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月24日

本日の博士❤

テーマ:ワンちゃん


@MONICA


もう、どうしようもない親ばかmahinaoです。


ちょうど

セールも終盤なので、

ネタ切れ気味ですし。



春物のご紹介するにはちょっと寒いし、

ということで、

しばし

親ばか日記で押し通そうと考え中です。


可愛すぎて、もうクラクラですビションフリーゼ


世の中にはそんな親ばかmahinao以上に

ビション溺愛中の方が沢山居ることでしょう


だって、

ビションフリーゼ絵文字もあるし♪







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。