1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年12月30日

ご挨拶

テーマ:ブログ

今年も一年ありがとうございました

この秋からは二階もコレットとして新しく生まれ変わり手探りの日々が続きました。
悩みながらのシーズンでしたが皆さんからの沢山のお声かけに励まされなんとか年末までやってきました

来年からも皆さんに支持していただけるような店づくりをしていけるようにいきたいと思います

これからもモニカをよろしくお願いします

大晦日と元旦はお休みを頂きます

二日より通常の営業でSALEが始まります

皆さんのお越しをお待ち致しております

ありがとうございました

良い年越しを




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月29日

壁☆本年ラスト

テーマ:お店の様子

壁も今年最後のお着替えですー







今週は………







「正月っぽくめでたいゴールドコーデ」








@MONICA







ゴールドでまとめてめでたい度UPですアゲアゲアゲアゲアゲ








皆様はどう年越しを過ごす予定ですか??







M田は初日の出を見に行く予定ですshokopon







寒いだろうなぁぁぁぁぁぁぁぁ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月28日

今週のマネキン三人娘

テーマ:今週のマネキン三人娘

今年最後の3人娘のお着替えです~♪




お題は


お正月休み富士山

楽にお洒落にお家ファッションホーム




@MONICA


淡い色味で

やさしい雰囲気で新年を迎えよう!!!!



迎春



百合子さん


@MONICA

楽チンワンピでも

太って見えない柄で、お正月太りもごまかせる???


ev japann カーデ

respirer ワンピ

マリードール インナー


















薫さん


@MONICA

楽チンなパンツ&カットソーコーデ

寒さ対策はロングニットでバッチリ♪


フラムクリップ ロングニット

プルドゥー カットソー

ソルティーミュー パンツ














眞知子さん


@MONICA

楽チンだけどエレガント

お客様が多い眞知子さんは

楽だけど余所行き風がいいですね♪


モングレ ファー付ストール

ペニーブラック ジャージワンピ

マリードール インナー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月27日

おめでとう!!

テーマ:ブログ

M-1グランプリ2010

『笑い飯』

クラッカー優勝おめでとうございますクラッカー








いやー毎年笑い飯を応援していましたが

やっとやっとやっと優勝してくれました!!

しかもM-1ラストイヤーで!!





最後二人の目がうるうるしていて

西田さんが必死で泣きそうなのをこらえているのを見て

こっちが泣きそうになりました!!






初めて笑い飯の漫才を見たときに

ものすごい衝撃をうけました。

ってかもうやめてってほど笑いました。

『Wボケ』最高です。






しばらく笑い飯の優勝に浸りたいと思います。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年12月26日

レゴ ビションフリーゼ

テーマ:ブログ


photo:01


photo:05



はい
25日は
我が家にもサンタクロースが来ました

娘にはDSのカセット
息子にはレゴ

がプレゼントされましたクラッカー


な訳で
昨日は朝からずっと
レゴ三昧

付き合わされるmahinaoでした(>_<)
photo:06



そんなmahinao
来年こそ
飼いたいワンちゃんを
願いを込めて作成

photo:02


アップアップ
こちらがビションフリーゼと言う犬種
アフロ犬ですよ~




クリスマスと言うことで
サンタクロースバージョンクリスマスツリー
photo:03



も作ってみました。

娘作
photo:04


ソフトバンク犬だそうですドキドキ



母娘で一生懸命考えて作ったのに
息子は
あっさり
壊して爆弾
別のものをサクサク作ってましたしょぼん


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。