1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年06月30日

がんばった日本代表にありがとう

テーマ:ブログ

見ていて辛すぎるほど
戦い抜いた日本代表

本当にありがとう

感動と共に勇気と希望も貰えた


本当にお疲れ様です


未来に繋がる素晴らしい試合だった




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年06月28日

テーマ:お店の様子

今週の壁は









「爽快ブルー」










@MONICA








いやーもうあちぃのなんのって…









すでに若干夏バテ気味なM田です。。。








こんなときは青をきて気分だけでも爽やかに♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月27日

今週のマネキン三人娘

テーマ:今週のマネキン三人娘

梅雨も本格的になり

ジメジメの毎日ですね。



そんなときでも、

お洒落してディナーやパーティーにお出掛けしたい




ということで、

多少の雨で濡れてもさっと乾く

ポリエステルや化学繊維のワンピースをご紹介





@MONICA










百合子さん


@MONICA

花柄のワンピースはちょっと短めなので、

サテンのパンツで重ね着してもOKですね。

スパンコールがついているのでゴージャス~


アペーナ 花柄ワンピ

ソルティーミュー サテンパンツ















薫さん


@MONICA

ワンショルダーはベアトップと重ねてます。

1枚だとお胸が出ちゃうので・・・。


ミラーミラー ワンショルダーワンピ

WR ラメボーダーベアトップ












眞知子さん


@MONICA

大人っぽい柄がすてき~

ゴムベルトがついているワンピース


ブラーミン ワンピース










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月25日

ねむい

テーマ:ブログ

今日は

一日が長かった~


だって、

3:30からおきてるんですもの~


でも、本当に決勝T出場嬉しかった~





mahinaoが学生のころ

ドーハの悲劇で悲鳴をあげ、

夜中に泣いたなぁ~


しかし、

あれから、こんなにも日本が強くなったなんて!!!



小学校のころ漫画「キャプテン翼」を読んでいました。

そのころは、

ワールドカップなんて

きっと夢のまた夢で

ちょっと現実離れなはなしと思ってました。




そして、学生のころは

出場することができれば万々歳!!!




それが今では、

アウェイ開催で2勝もできて、

決勝トーナメントに駒を進め、

世界にいろんな選手が武者修行する時代になって

本当に嬉しいです。




娘たちは、

「イナズマイレブン」という漫画に夢中になっている世代。

そんな漫画をよんで、

このW杯の選手の活躍を見て

サッカーをしている子供達が中心世代になったら、

常勝国として上位に位置するようになるのでしょうか?

なったらすばらし~

カナリヤイエローならぬ

サムライブルーが世界の頂点にいるなんて素敵過ぎる~!!!!!






夢は持ち続けて、

努力すると

時間はかかっても

きっと光は見えてくるんですねぇ上げ上げ








なんか、がんばる姿ってかっこいいですね。



朝から胸がキュンとなった

素敵な試合でした。





次の試合も

だれも怪我などせずに、力のすべてを出せますように祈り











ちなみに、

mahinaoの一番のお気に入り選手は

松井大輔選手


男は黙って、試合で語る~

的な職人技や気合にすごくしびれます。

ちなみにワイルドでお顔も結構好きです(*^_^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月24日

私信:チノパン

テーマ:ブログ
S田さまー

本日、発送致しましたので
明日到着する予定です。

すごい売れてるんで、メーカーさんで
再生産するそうですが
36サイズは
予約分でもういっぱいみたい(>_<)です。
運良ければ入荷するかもー


なので、
お早めのお問い合わせありがとうございました。

コレットスタッフ
オススメ商品です(^O^☆♪


ご到着お楽しみにしていて下さい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。