1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年10月31日

マスター ヨーダ

テーマ:携帯から
@MONICA-??.jpg

@MONICA-?? 2.jpg?? 2.jpg



難しかった~


mahinao頑張りました(^_^)☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年10月28日

サベーラ 2WAYパンツ

テーマ:おすすめ


@MONICA


普通のカーゴパンツのようですが

実は2WAYなんです。


サイドのベルト部分のボタンをずらして履くと

また違ったシルエットが楽しめるという仕組み


デザイナーさんのアイデアに驚きですusa

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月28日

ソルティーミュー ポンチョ風ジップアップカーデ

テーマ:新入荷♪


@MONICA

@MONICA


大人気ブランド ソルティーミューから

ほっこり暖かアイテムが新入荷したよ!!


カットソー一枚では、朝晩肌寒くなっちゃった今日この頃

これなら、肩を冷やさずにいられるね。

しかも軽い。


何より、おしゃれに防寒ハート

これがうれしい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月28日

ドラマ:リアルクローズ

テーマ:ブログ

昨日、たまたまテレビをつけたらやっていたのが、


リアルクローズ というドラマ。




意外と面白かったです。



プラダを着た悪魔を思わせるストーリーではありますが、

Real Clothes 1 (クイーンズコミックス)/槇村 さとる
¥420
Amazon.co.jp


漫画のほうも読みたいなぁなんて思っちゃった。

この漫画家さんのアイスダンスの物語を読んだことがありますが、

とっても面白かったなあ(遠い昔)



黒木瞳さんがお美しいことと、素敵な着こなし。

香里奈さんの三姉妹がそろって出演してるのにビックリ。




また、機会があったらみてみようっと。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月28日

OLコーデ

テーマ:コーディネート

シンプルOLさんコーデにしてみました蝶々


@MONICA

おしゃれOLさんはシンプルな中にも

きちんと流行を取り入れます薔薇

トップスはもちろんラメ入りゴールドアンサンブルきらきら!!

まぶしーーーーー



そして特にスカートがポイント!!

前から見たら普通ですが…










後ろを見ると










ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2
@MONICA







フリフリついちゃってますうへー







M田が男なら多分鼻血出します。笑






ヒップアップ効果もあるので

スタイルもよく見えるし、とにかくオススメですよキャ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。