1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年08月31日

20世紀少年

テーマ:DVD・映画

公開初日に観ましたよ~



漫画では、なんとなく????な終わり方だったのですが、

映画はなんかすっきりした終わり方だったので良かった。



とにかくちょい役で出てくる芸能人がすごい。


それを探すだけでも、面白いよ。



公式サイト↓

http://www.20thboys.com/index.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年08月31日

台風

テーマ:ブログ

千葉県直撃中



今日は、早めの店じまいとさせていただきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月30日

トルソーちゃん

テーマ:コーディネート

秋が本格始動しているコレットです。


ウィンドーもちょっとイメチェンちゅーりっぷ 赤


トルソーちゃん4人組になりました。



@MONICA

@MONICA

@MONICA

@MONICA

日替わりで、コーディネートをかえているよ


mahinao的には、このミラーミラーのレオパード地模様ベアトップワンピがオススメ♪

ディニテコリエの革ジャケットもいいよ~





















@MONICA

秋だ秋だっと言ってますが、

実際、あっち~よ

って、話ですわ♪



なので、こんな感じで、色味だけでも秋っぽくしてみてはいかがです?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月30日

マネキン三人娘

テーマ:今週のマネキン三人娘

今回のドレスコードは ○○○


three dots のワンピース


three dots のワンピースが大好きなmahinaoです。


なぜ?好きかって言うと

俄然シルエットがキレイだから

そして、肌触りのいい素材を使っているから






そんな、three dotsのワンピだけど、

トルソーやハンガー掛けでは、良さが引き立たないのが悩みかおもじ


マネキンでも、表現しきれないよ~ん汗


やっぱり、人が着て初めてキレイなシルエットになるんだよね♪





なので、今回はカラーテーマはとっぱらったコーディネートだよ~




まずは、百合子さんだ~い薔薇


@MONICA

大判柄もモノトーンならモードな雰囲気だよ。

こちらは左右非対称のカットチュニックワンピ

大人っぽくていいです。

百合子さんは体が細すぎだね

体にボリュームがある方の方がきっともっと素敵に着られるよ。


22050円
















眞知子さん薔薇


@MONICA


80’Sな雰囲気のドルマンスリーブのチュニックワンピ

とにかく形がきれいなんですよ


23100円






薫さん薔薇

@MONICA

とろみのある斜めボーダーのチュニックワンピ

やっぱり肌触り最高です。


26250円

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月28日

昨日のランチは

テーマ:携帯から
@MONICA-写真.jpg
って言っても、
ご飯にありつけたのは

夕方5時です。


はい、腹ヘリmaxで
死にそうでした 〓


前から気になっていた

田田と言うおむすび屋さんに行ってきました。




うまかったっす。


空腹は最高の調味料となり
よけいに旨味up



あんまり腹ヘリで
食べる前に写真を取り忘れ
気付いた時には、
主人も私も
完食してました。



店員さんとほかのお客さんのお話が聞こえてきた内容では

かまわぬと言う手ぬぐい屋さん内に併設されていたおむすび屋さんで
手狭になったから
出たとかなんとか聞こえてきました。


とっても小さなお店ですが、
ホッとする空間でした
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。