1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年05月31日

オンライン更新中

テーマ:オンラインショップ情報

ペタしてね


少しですが更新しましたー


モニカオンライン


ポチッとどうぞ


さてさて4日からのフェアに向けてサンプルがまた届きました。


夏のサンダルなど色々あります。


今回はさらにもう一ブランドはいります。


楽しみだなー。いつもより数も多いのでまだ夏靴チェックしていない方はどうぞ。


@MONICA-photo.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年05月31日

店内の様子

テーマ:コーディネート

ペタしてね


夜のお出かけスタイルに赤ワイン


@MONICA

セオリーのロングカーデが超セクシー

透け感があるので、夜のbarなんかにぴったりですよ~






お仕事バッグや学校行事学校

綺麗めスタイル

@MONICA

新入荷したイエリのニットは、一見アンサンブル????

だけど1枚なんですよ~
胸元のシェルが効いてます

ベージュもあるよマイメロ






ナチュカジスタイル2はーと


@MONICA

透け感のあるルーズフィットブラウスはボウタイがあるので、

ボーイッシュメンズにネクタイ風にしたり、

リボン結びで甘~く蝶々したり、

楽しさ倍増

ボーイフレンドデニムをロールアップしてあわせるのがオススメ





楽チンコーデ


@MONICA

ボーダーのノースリチュニックにロングカーデ

いつもならタイトなパンツを合わせるよね

でも、太目のガウチョパンツを合わせてるのが今年風キティちゃん




ちょっと大人のリゾート風スタイル


@MONICA
ママ友や会社の友達とのランチオムライスデートに良いかも。

座ってお食事だから、上半身にポイントを置いてみました。

子供っぽい柄はギャルっぽくて嫌~!!!!

そんな大人の女性にぴったりの柄シフォンブラウスで~す。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月31日

気をつけないと

テーマ:ブログ

今日成田からの帰り道に警察が!


事故でした・・・・。


車がぐるりと逆さまに!


毎日運転していると自分は大丈夫・・。なんて無意味な感覚が・・・。


事故をみたり被害者になったときにはじめて気がつかされる。


安全運転を心がけないとな。 


なんて思いました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月30日

今日の看板3人娘

テーマ:今週のマネキン三人娘

今週は、グリーンマカロンをテーマカラーに3人娘たちをお着替えさせましたきのこ


@MONICA

薫嬢



一珠のロングスモックブラウス


デニンスを合わせてみました


アクティブ 自転車 な薫さんらしいでしょ。







@MONICA

眞知子嬢


コレット売れ筋 NO.1 のhbisティアードカットソー


かなり人気で~す。


ライズビーの変わり半そでロングカーデで控えめな肌見せに。


上品な眞知子さんらしいでしょ。










@MONICA
百合子嬢


本日、シフォンの柄チュニックで皆様をお出迎え~ ドア の予定でしたが、


そちらは着替えさせてまもなく、


コレットの広告塔 きらきら でもある顧客のI様に


お買い上げしていただきましたので、


ミラーミラーの柄チュニックにチェ~ンジ


中にはマリードールの半そでグリーンをきておりま~す。


上品ながらもリラックス感があるコーデにしてみました。







@MONICA


こんな感じで、お待ちしております。



ぜひ、遊びにいらしてくださ~い。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月29日

靴の受注会

テーマ:お知らせ

6月4日(木)から2WEEKなはっ

靴の受注&即売会をします。



しばらくお休み休めしていましたが、

6月からmahinaoも木、土でお店に出てますので。


また、皆様にお会いできたらうれしい~ケーキ01です。



協賛ブランド


ドラえもんサンスーシ

ドラえもん真志堂

ドラえもんキャサリンハーネル


以上の3社です。



キャサリンハーネルは、もうすでに店頭に並んでおりますので、

お早めにご覧いただけます。



ぺこ




mahinaoも今年の春夏の靴をまだ購入しておりませんので、

実はとっても楽しみなんですよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。