1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年04月30日

新入荷!!

テーマ:ブログ

はじめまして!!

本日よりcollette MONICAにてお世話になることになりました新人M田と申します。


さっそく新入荷アイテムのご紹介をさせていただきます。


dignite collierのワンピースです☆

新人の癖に生意気ながらオススメです♪

レギンス合わせたりすれば今からでも着れます。


@MONICA

Catherine Harnelのニットです♪

今年流行のマリンルックですね。

夏を先取りしましょうo(^-^)o


@MONICA

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年04月25日

新入荷&オンライン更新中!!

テーマ:ブログ

雨ですね。

じっくりとオンライン更新中です~


MONICA オンライン


さて商品の紹介です。


イカリシリーズ~。


ポロシャツ。 スパンコールでイカリ柄をあしらった豪華なポロシャツです。
@MONICA

つづいてニットです。


@MONICA


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月24日

カーゴパンツ

テーマ:ブログ

これからの季節のマストはやっぱりカーゴでしょー。


本来はメンズの要素が強いアイテムですが今年はすっきりシルエットをロールアップしてエレガントなトップスに


あわせてみると新鮮ですね。


お店にもいろんなタイプが揃いましたよ。


ストレッチが効いたものやウエストゴムなどアクティブな動きにも対応できて幅広い世代の方にはいていただけます。



@MONICA-photo.jpg

先日久しぶりに映画をみました。


映画といえばポップコーン? 一番大きいやつを頼んだらばかなーりでかかった 汗・・。


一生懸命にたべたらしょっぱくて口が腫れてしまいましたよん。


でも昔の映画館と比べると本当にお洒落で明るいイメージ。


昔は二本だてが多かったですよね。  でも一本みるのに1800円はちと高いような・・・。


レディースデイやらメンズデイなど毎日割引サービスをやっているなら思い切って値下げすればよいのにと


思ってしまいますな。


@MONICA-photo.jpg


こちらは佐原のワーナーでした。


ちなみに見た映画は 鴨川ホルモー ハリウッドでも公開らしいです。


コメディですがCGも多様していて見ごたえありです。


見た人いたらお話しましょ。


では・・・・。また
@MONICA-photo.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月23日

春の行楽シーズン到来

テーマ:ブログ

やっと本格的に春~~~~~~になってくれましたね。

4月末からゴールデンウィーク!!!

そして、春の親子遠足や運動会

立て続けに行事が万歳。



そんな行事の最中は、実は女の火花が散っているんです。


他の人とからあまりにも浮いた派手な格好では、敵を作ってしまう。

でも、あまりに地味だと、周りのママたちの引き立て役・・・・・・。


程よく上品で、程よく流行を取り入れて、スタイルを良く見せてくれるカットソー、パンツ&パーカーの組み合わせこそ!!!

好感度UPのゴールデンコーデです。



さらに、足元は、ちょっとスポーティーなスニーカーかフラットシューズ(バレエシューズタイプだと可愛さプラス)


帽子も必須ですねぇ。

カジュアルスタイル大好きな方は、キャップをチョイスしてはいかがですか?

そして、ちょっと他のママと差をつけたいなら、ハットがおすすめ!!!





新年度になり、クラス替えで、

新しいママたちとの静かなるファッションバトルを制するために

ぜひ、コレットに遊びにいらしてくださ~い。




そろそろ定額給付金も入ることだし(はやくほしい====!!!)、

今年の春はぜひ、いつもよりワンランクアップのおしゃれでお過ごしくださ~い

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月23日

改装しました

テーマ:ブログ

三井アウトレットパーク入間のお店。


ポールカ 入間店が店内を大幅に改装してオープンいたしました。


今まで黒を基調とした落ち着いた内装でしたが、今回より白を基調としたスッキリした色になり一層お洋服が


映える感じとなりました。


商品も50~90%オフとイタリアやフランスのブランドがとってもお買い得!!!!。


ぜひお近くにお越しの際はご来店くださいませ。


最寄駅は西武池袋線 入間市駅から 直行バスありです。



@MONICA-photo.jpg

@MONICA-photo.jpg

@MONICA-photo.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。