1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年12月30日

仕事納めです

テーマ:ブログ

今年のコレット店は本日が仕事納めです。


今年一年は皆様に支えられてやってこれた一年でしたニコニコ



来年はより一層の充実した商品揃えをしていきたいと思います。


本当に一年お世話になりました。音譜音譜


来年もぜひとも宜しくお願い致します。


                       新年は2日からの営業です。 

 

                                   MONICAマネージャー

                                   mahitomo より

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年12月29日

初ブログ!新人スタッフのKと申します

テーマ:コーディネート

皆様 初めましてドキドキ 9月からスタッフの仲間入りをしましたKと申します

現在の所、毎週土曜日 (たまに日曜日や祝日もおりますさくらんぼ

すぐ皆様にご挨拶が出来ず申し訳ございませんでしたじゅる・・

今後のブログネームはKで宜しくお願い致します


少しKの事を知っていただきたく誠に勝手ながら自己紹介させていただきたいと思いますビックリマーク
は30代で千葉県某所で1人暮らしをしております蝶々 まだ独身ですえへへ…

趣味は外人スナップや雑誌からの切り抜きをスクラップして見るのが大好きですまるちゃん風

決して暗い人間じゃありませんっ見猿


以前の職歴を簡単にご説明しますパンダ

S化粧品で美容部員を3年勤務し、その後は東京のイタリア服飾雑貨店で販売をしておりました。

レインボーお洋服は勿論、美容関係の話は大好きですにこ皆様の知っている情報教えてください☆彡

実は今、ヘアサロンを探していますダッシュ オススメありましたらどうか教えてくださいッGOOD



12/29のKのコーデはセオリーの白シャツにノースリーブタートルニットを重ね着しましたきらきら

本日のオススメはブーツビックリサンスーシさんのブーツです。ハードなデザインですが、

甘いワンピースにも 相性抜群なアイテムですアゲアゲ




見てくださってありがとうございました水玉 もっともっと皆様と大接近したいKです

どうぞ宜しくお願いいたします


皆様ハート良い年をお迎え下さいませ

新年は1/3(土)におりますはれ 是非ご来店をお待ち致しておりますキャ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月28日

お店の様子♪

テーマ:コーディネート

こんにちはきらきらmkです




年末年始2009の挨拶やイベント服さくらは、もうお決まりですか??


暖かくて軽いワンピース↑や顔色が明るくなるカットソー・・・


綺麗に長く見えるパンツcandle-pink&モテモテスカートなど


まだ間に合いますハート是非見にいらして下さいね!!!!!




@MONICA @MONICA


品の良いワンピースオンナノコジャージー素材なので、車などに長い時間座っていても


シワになりにくく安心Rikumama-nです!!!彼ママにも好評ですねにこ



スリードッツ ワンピース 


左 35700円

右 39900円





@MONICA @MONICA

カッコいいパンツで、大人カジュアルも素敵ですにこちゃん


年に一度しか会わない親戚や、懐かしい友人にお洒落に会いたいですねRikumama-n



@MONICA @MONICA

足長に見えるパンツコーナーは~と&足もとは少し春を感じさせるのも良いですっっ


お洒落に差をつけて、カッコよく仕上げたいですねRikumama-n



今年も残りあと3日!!!!!!!!!!!



@MONICA

店内も少しお正月モードですうさぎたん






mkは昨日、大掃除&年賀状が終わり・・・ホッRikumama-nとしていますっっ




後は・・・・まだクリスマスプレゼントをもらっていないので・・・・


今年中に買ってもらいたいっっ・・・ですウフ




リクエストは・・・・・・・


綺麗なお姉さんシリーズの「イオンナノスチーマー」ハートか、


お肌うるうる~うるうるになる「加湿器」↑です。。。



お肌乾燥しますよね・・・・・・aa


年末SPのアメトークの家電芸人を見て、買いに行きたいです~うれしい
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月22日

ペットボトルのキャップ♪

テーマ:ブログ

こんにちは嬉しいmkです



今日も顧客のⅠ様ハートが、


沢山のペットボトルのキャップを持参してくれました~~音符2



@MONICA

紙袋にいっぱい入れて持参して頂き・・・・

もう・・・涙が出るほど嬉しいですlove


このキャップで、沢山の方が救われますlove




そして!!そして!!!!



@MONICA

SOYJOY吹き出しハートの差し入れをいただきましたっっ


こんなに沢山クローバーくぅぅぅ~~~~~大感謝&大好きですにこにこ


皆なで美味しくいただきました~~~あげ



本当にいつも有難うございます!!!!


私もⅠ様も大好きハートなボーダー&配色ワンピースが入荷しましたら


すぐにブログへUPします!!楽しみにしていて下さいらぶ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月22日

素敵な出会い♪と宝くじ

テーマ:ブログ

こんにちはke-kimkです



先日・・・な、な、なんと懸賞で「JTB旅行券10000円分」が当たりましたっっ



なので、次は年末ジャンボ???

と思っていた日に、新しいお客様のF様がご来店されました若葉




きっかけは・・・ブログハートなんです


MONICA・・・・の検索ではなく・・・


mkがお蕎麦屋さんへ行った時のブログが検索されたそうなんです!!!!





F様は、成田イオンをぐるぐるして・・・もう見つからないから帰ろう・・・


と、帰り際にMONICAの看板を見つけて頂いて・・・・ご来店でした準備注



F様とお話していたら・・・・なんとその日は年末ジャンボ最終日!!!!


と、教えて頂き・・・・「運命旗」を感じました!!!!




これはもう買うしかない!!!!!





@MONICA


バラ10枚うさぎさんぴや2・・・・


前に並んでいた二人は、バラ2枚と連番300枚でした~凄い!!


最終日は警備の方がいて、行列が出来ていましたっっ



もう大興奮ですねクマ



ブログは色々書くと、色々な出会いがある事を学びましたびっくりマーク




F様、ご来店&ご購入本当に有難うございました!!!!

年始のスキーきらきら楽しんで下さい~~~









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。