1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年11月30日

クリスマスプレゼント♪

テーマ:ブログ



コレットモニカから、お客様にハートを込めて・・・・


プチプレゼントキラキラをお渡ししております。。。




店内もすっかりクリスマスモードほし


忘年会&クリスマスパーティーに着て行くお洋服、コーデおまかせ下さいドキドキ




先週はっっ


顧客のS様、ご入籍一周年おめでとうございましたラブラブハート

そして、モンクレールデビューもおめでとうございます^^

今年のスノボーに是非、モンクレコーデ2はーと楽しみですねっっ




顧客のI様、VERY掲載のワンピース♪とても素敵でした!!!

年末年始コーデに、ご活躍下さいきらきら!!



本当に有難うございました2はーと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年11月23日

ブーツ受注会♪

テーマ:おすすめ

今年最後の受注会がスタートしましたシバティ・ロゴ!!!!!!




~足もとが寒くなって、ブーツが恋しくなりましたね~


ムートン付き、乗馬ブーツ、ブーティーまで


色々揃ってます!!!!!!!




小物&バッグも充実中ですストロベリーアイス


3連休に花是非お待ちしておりますっっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月17日

ブーツ受注会♪

テーマ:ブログ

11月20日・・・木曜日から、ブーツ中心の受注会が始まりますCHERRY











可愛いパンプスなどもありますおんぷお待ちしております!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月17日

甘しょっぱい~♪

テーマ:ブログ

こんばんはりんごmkです


先程、顧客のN様から差し入れいただきましたっっ


いつも有難うございます!!!!!




初体験ですはーとw


塩バニラなど色々ありますが・・・・・・・怖くて食べれませんでしたが・・・


こちらの・・・・・・・・・・・チョコポテト~~ウマウマです!!!!!!止まりません~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月14日

インナーフェア♪

テーマ:おすすめ

こんばんはキラキラmkです


そろそろ、インナーニットが恋しい今日この頃ですねLOVE


冬のタートルニットもおなじみな「マリードール」あひる


もう店頭では、色違いで大人買いが続出です!!!!!




只今、大人気のからし色が品切れ中ですが・・・


その他の色、充実中です心


しかも今年は11号も生産されましたので、


大きめに着たい方にも安心です♪


各色  10290円  お洗濯洗い可です~キラキラ



ではmkのタートルニットコーデです~




こちらが大人気のからし色ですほし
今週何枚売れたんだろう・・・と思うくらい、顔写りも綺麗で可愛いですきらきら!!

ちなみにヤンガニーの赤ベアワンピースと合わせています。





こちらも綺麗なブルーですハート

グレーや黒を着た時のアクセントになりますっっ

カラータイツとの相性抜群です~




最後はライトグレーです♪

ヤンガニーの緑ベアワンピースと合わせています。
ライトグレーは文句なしに、トータルで合わせやすいですレゲエ色きらきら


その他、ネイビーや茶と紫が混ざった・・・グレイプという色も大人気です!!!

是非、見にいらして下さい!!!!!!!!!




もう春です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え゛!




今週、2009年・・・春の展示会に行ってきましたしろうさ・・・

早いですね!!!ピンクや黄色・・・たまらないくらい可愛い色のお洋服が沢山でしたきらきら!!


こちらのランチは南青山・・・セオリーの展示会場・・・近くのタイ料理屋?さんです。。。


帰りは・・・・・・・・・・・・・視察??です!!!




銀座・・・・・・・・H&Mハート

18時すぎだったので、行列はなくスムーズに入れましたが

店内は混雑~

特にメンズは年配の方のまとめ買いが目立ちました♪びっくり~

またゆっくり行きたいです!!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。