1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年10月31日

もてもて♪コート♪

テーマ:コーディネート

こんにちはハートmkです


今日はモテモテなコートをご紹介致しますびっくり

優しい色なので、女友達にも大好評ですよラブ




ハートセオリー フード付 ハーフコート 65100円



ハート バルーン ベージュコート   38640円



 ハート  ポンチョ  12800円


ママ友や同僚など、女性のチェックは厳しいですね音符

可愛いアイテムで、差をつけたいですねっきらきら!!


スタイルも気になりますし・・・・・


ダイエットには・・・・・




女性の味方薔薇グリコの80カロリーアイス~

こんなに甘くて美味しくて80カロリー??

もう1個・・・とは行かず、1個で大満足になれますいちご

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年10月30日

コート特集♪

テーマ:コーディネート

好こんにちはキラキラmkです


今日も新スタッフのKさんが

コートを試着してくれましたあひる





心ヤンガニー刺繍コート 44100円




心ヌーク  ウールコート  39900円




心モンクレール メッシーナ   178500円

昨日も載せましたが、今日も載せちゃいます!!
やっぱりカッコいいですね~momi2*




あひるmkがはまった「プラダを着た悪魔」LOVE

新スタッフのKさんも嬉しい事に・・大好きだそうで・・・好


ついにっっ

サントラまで買ってしまいました(笑)

しかもサントラには、主題歌が入ってないため
調べて調べて、歌っている方のアルバムを探し・・発見しました泣

お店内でかけているのできらきら!!仕事中・・・テンション高いですよっっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月29日

モンクレール特集♪

テーマ:コーディネート

こんにちはほしmkです


コートフェア開催中です!!!!!


主役のモンクレールを試着してみましたクローバー





ほしMESSINA    178500円




ほしMESS   168000円


*コートフェアの写真にMESSを16800円と


書いてしまい申し訳ありませんでした。。。。




ほしAMANDINE   136500円




ほしMARMELADE 199500円




ほしGHANA  57750円




もうぅぅ~モンクレールは何枚でも欲しいくらいです・・・・

来週のTOTOはキャリーオーバー29億円みたいですね・・ あ...欲しい・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月28日

ジャケットコート特集♪

テーマ:コーディネート




こんにちはうさちゃんと原っぱmkです



今日はコート変わりにもなる、ジャケットをご紹介致しますハート


このくらいの丈ですと、パンツやスカートに合わせやすいですねっっ



うさこアニープラス ウール グレー ジャケット 30450円




うさこミラーミラー ダッフルハーフコート   29400円




うさこルーニー ツィードジャケット ファー付き   46200円


ルーニーさんがブログだけなら、写真を載せて良い!!!

と言うので・・・久しぶりのルーニー登場です2はーと





コレットモニカにも・・・・・ハート




インナーで大人気のマリードールから、カラータイツが入荷しましたハート


ノーマル、ラメ・・・・・・各1500円です。。凄く可愛いですよらぶ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月27日

セオリーロングカーディガン♪

テーマ:コーディネート

こんにちはハートmkです



コートフェアのお手紙が届く前に、少し内容をご紹介致します。。。


以前にmkも着ましたが、新スタッフのKさんが着ると・・・


かなり~印象が変わりましたはーとかっこいいですっっ!!!!!







うさこセオリー五分袖 ロングカーディガン 50400円




うさこセオリー ボーダーロングカーディガン 39900円






うさこセオリー ダッフルロングカーディガン   44100円





今日は、顧客のI様がペットボトルのキャップを沢山持参してくれましたいちごいちご


本当に有難うございます!!!



しかもmkのネイル&メイクを褒めていただき・・感激です音符



でも・・・・「いつもつけている口紅は・・・?」の質問に・・・



「色つきリップクリームなんです~汗」と


変なトークをしてしまってスミマセンでしたっっ(笑)



洋服を扱っていると、

商品に自分の口紅がつく事があるから・・・ううっっなのですっっ汗



ニベアのリップクリームは

コラーゲン配合で、UV効果もあり、色も可愛いですにこ



お出掛けの時は、リップクリームの上に


アユーラやRMKのグロスをつける感じです。。。オススメでした~2はーと









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。