1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年09月27日

巨大な

テーマ:ブログ

photo.jpg

皆さんはこの写真の風車はご覧になったことありますか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB

風力発電なんですよね。最近は田舎にはこのような風車が沢山たっています。私の住んでいるところにも結構な台数があって近くにいくとその巨大さに驚かされます。

こんなにおおきな風車でもしっかり風のある日には回っていますよ。でもどのくらいの電力がうまれるのかな?

きっとこれからはこのような低炭素な発電がもっと増えていくのでしょうね。


電気代金もさがるのかな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年09月26日

セオリー♪バッグ♪マフラー

テーマ:おすすめ

こんにちはにこmkです


今日も可愛いハートセオリーの商品が入荷しましたはーーーと










セオリークラッチバッグ (黒、ココア?色)  各18,900円


チェーンも取り外し可能ですドキドキ






こちらが可愛いココア色ですゴースト


横幅30センチ、縦15センチ・・・・なので、携帯、お財布などなど~たっぷり収納できますびっくり





セオリーマフラー  ウール100% (青、黒)  各6300円


細みで長くて~かっこいいですハートお手軽な金額が嬉しいですっっ













~スタミナ~

お彼岸で旦那様の実家へハート+。*


ダイエット中の旦那さんを目の前にして・・・キティおでんくん~、昼間から沢山飲んで・・・食べました(汗)

モルツのプレミアムと、お義母さんのうな重は最高でしたびー



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年09月21日

店内マネキンコーデ♪

テーマ:コーディネート

こんにちはにこmkです



秋になり、だいぶ店内も忙しくなったので

土曜日に新しいスタッフさんが入る事になりましたチューリプ


新スタッフのKさんが素敵なコーデをしてくれたので、ご紹介いたしますっっ







きらきら!!モンクレール帽子   17850円

きらきら!!ブラーミン ニットパーカー (フード部分ボーダー) 14700円

きらきら!!スリードッツ ボーダーロンT   13650円

きらきら!!ジェットレーベル カーゴパンツ  15750円






きらきらヴァンフェー ファー  17690円

きらきら  ネックレス 19950円

きらきら  タートルニット 10500円

きらきらサウス スカート  10395円






ハートティーラグジュアリー カットソー 13440円

ハートアンナケリー ベスト   8275円

ハートセオリーベルト   16800円

ハートアーネストソン デニム  29400円



大人カジュアルで、上品さもありますね~素敵ですWハート






~第二弾~



ジェットレーベルのスパッツパンツ・・・・・第二弾!!


今回のはウエストゴムで、ロング12600円とクロップド丈11550円です。

色はグレーと黒ハート


またすぐ完売の予感ぱんまんお早めにチェックして下さい!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月21日

セオリーダウンベスト♪コーデ

テーマ:コーディネート

こんにちははーとmkです


9月も?お洋服の誘惑が多いです・・・・・マイメロ欲しい物ばかり・・・


今日はmkの大好きなコーデ&購入品ドクロをご紹介いたします





先日ご紹介したセオリーダウンベストあひる

(8/31のブログhttp://ameblo.jp/mahinao/entry-10133780000.html




ワンピース&ブーツや、ボーダーニット&パンツも可愛いですねLOVE


左は先日ブログに載せた・・・・・キラキラ

大人気のセオリーバッグに、サンスーシのブーツですっっ


右は今日入荷した・・・・Wハート

アニープラス ボーダーニット 13650円

リスペック クロップドパンツ  19950円




~mk購入品~


左・・・・先日購入した、ヤマトドレスのヤンガニーキラキラワンピースに・・・・・・


右・・・・セオリーのダウンベストを合わせ・・・・・


さらにっっこちらも待ちに待った上げ上げ


アトミックグリーンのショートブーツ心45150円


めちゃめちゃ可愛いぺこ







左・・・・ブリングスの配色ワンピース 16800円(お店に逆配色あり)

右・・・・セオリーの青マフラー (全色完売)



自宅のクローゼット内が大変な事になっています・・・・ギュウギュウです汗


10月からいよいよ冬物が入荷キラキラお洋服欲は止まりません・・・・おんぷ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月19日

ニット特集♪第四弾

テーマ:コーディネート

かおこんにちはにこちゃんmkです


昨日、顧客のリロ様が・・・・・フラダンス教室♪♪の沢山のご友人と一緒に遊びに来てくれました~

しかもmkのコーデを真似していただき・・・・感激です泣

カーゴパンツ&スリードッツTシャツ可愛かったですっっLOVE


ご紹介有難うございましたキャハハまた楽しみにお待ちしております!!!!!




今日もニット特集ですはーと





なんとっっお揃いのマフラー付き♪♪取り外しも可能です


セオリーマフラー付き ロングカーディガン   50400円


第一弾から数えると、セオリーニットカーディガンは、7種類あります上げ上げ






今年流行のVニットきらきら!!シャツと合わせてもカッコいいですっっ


マリードール Vニットチュニック   15540円





半袖のひとつボタンぼー着まわし最高ですLOVE


リスペック  半袖ニットロングカーディガン   19950円







キラキラ最近の映画デートキラキラ



ウィル・スミスの「ハンコック」きらきら!!






最初はありがちなストーリ?と思いながら


え??え??~~~~と面白い展開になる、心温まりかお感動でした



特にシャーリーズ・セロンがセクシー&綺麗でカッコいい~です薔薇


シャーリーズ・セロン


シャーリーズ・セロン





ダイエット中の旦那さんと、

大好きな外食が出来ないので・・・お家ごはんLOVE


パルシステムの黒米心かなり美味しいです

(と、今週のネイルですリラックマ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。