1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年08月31日

セオリー♪ダウンベスト

テーマ:お買い上げ品

こんにちはLOVEmkです


明日から~いよいよ9月kiraですねっっ

もう秋もみじです~

セオリーからは、なんとっっ「ダウンベストbara1」が入荷中ですよ!!!!






骸骨 セオリーダウンベスト(紺、黒)

表地ナイロン100%    各29400円


骸骨 hbisVネックボーダーニット(緑、紫、赤、茶)

                  

                   各12600円




骸骨セオリーダウンベスト(ピンクのみ)

 

   表地ポリエステル100%      33600円




綺麗めのダウンベストは、なかなか無いんですよね・・・・マリオさすがセオリー!!!かっこいい!!!!


モコモコしてなく、タイトで運転や電車内、お子様と一緒でも大活躍!!!!!

欲しい時は、もう完売で・・・・袖がついたダウンしか無い・・・え~ん汗

というパターンが多いですよねっっためいき

毎年大好評ですので、お早めの購入がオススメですぺこ




~真似まねコーデ~



アメブロの・・・・・
30代だって「かわいい」のが好き・・・・・のhana-tinさんの真似コーデきらきら!!


8月最後なので、きちんとしてみましたリラックマ


おんぷジャケット・・・サウストゥサウス(お店にベージュあり16590円)

おんぷインナー・・・・去年のセオリーボーダーニット

おんぷパンツ・・・・・サウストゥサウス夏物

おんぷブーツ・・・・サンスーシ(お店に黒あり23100円)

おんぷバッグ・・・・去年物


紺より明るめの青でまとめてみました~ケーキ01

9月のファッションも楽しみですねっっ上げ上げ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年08月29日

カーゴパンツ♪

テーマ:ブログ

こんにちはぷりんmkです


お客様S様のお問い合わせの

ジェットレーベル「カーゴパンツほし」 15750円


追加生産で・・・

     36サイズ・・・・黒、茶

     38サイズ・・・・黒         の入荷予定です




前、後ろですにこ~






大人気ですので、お早めにご連絡くださいあんぱんまん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月29日

スリードッツの秋新作♪

テーマ:おすすめ

こんにちはハート~mkです


皆さんの大好きな、スリードッツの秋物が入荷になりました大好キ♡っっ


今春も大人気だった、ジャージー素材のワンピースの秋バージョンです


もぉぉぉ~可愛い・・・・・りんご



左・・・・タートル半袖ボーダーワンピース    30450円

右・・・・U首七分袖ボーダーワンピース    30450円





左・・・・半袖プリーツチュニック   36750円

右・・・・ノースリプリーツワンピース  39900円



ジャージー素材のプリーツも、肌触り最高ですよはーと

オススメです~み








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月28日

秋の靴♪

テーマ:おすすめ

こんばんはst1~mkです



皆さんはもう秋の靴は準備されましたか??


今年もカラータイツ&柄タイツが流行るので、靴もおしゃれでいたいですねっっwholove


今日はそんな可愛い靴のご紹介ですうさぎ






スエードの可愛いベルト付きの靴はいかがですか??ハート

流行のティアードスカートや配色ワンピースにぴったりくつ


今秋もやっぱりウェッジヒールですねっっ・・・・・・・・・・・・ヒール7センチです


サンスーシ スエード靴 23センチ 15540円






もうメチャメチャ可愛い~柄の靴love


サンスーシ

左・・・刺繍パンプス  紺色   23センチ  11550円

右・・・穴あきデザインパンプス 紫 23センチ  14490円




ペタンコ?と思いきや何と!!!3センチヒールで疲れにくいですあひる


是非お試しくださいきらきら!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月25日

旅行バッグ♪

テーマ:おすすめ

こんばんははーとmkです~

今日も涼しかったですねっっ


秋といえば・・・・・「旅行ミニー」!!!!!!!


皆と同じバッグではつまらなぁ~い!!!!と言う方に

可愛いケーキ01モコモコバッグのご紹介ですっっ





おおおお~触り心地・・・・最高ですよリラックマ


マリードール (ベージュ、キャメル) 各16590円



熊ちゃんが可愛いんですきらきら!!

旅行でモテモテLOVE間違いなしです


顧客のⅠ様は・・・「連れて帰りたい怒」と絶賛してくれました!!!!!嬉しいです!!!






~秋一号~


きたぁぁぁ~~~~~~~~好

欲しかったティアードワンピースLOVEしかも大好きな配色っっ


パーカーやデニムで、カジュアルに着ても可愛いですよね!!!!



最近の癒しです泣かなりウマウマです(パルシステムにて)

苦手な牛乳もキャラメルラテ心で元気が出ます!!!








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。