1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年07月31日

今日は何だかバタバタしちゃってました~

テーマ:ブログ

秋の立ち上がりと言うことで、

今日はメーカーさんご来店DAYでした~。


アンナケリーさん

theoryさん

グラン山貴さん


暑い中おつかれさまでした~




グラン山貴さんは、このブログも読んでくださっているようです。

有難うございますやら恥ずかしいやら・・・・・。




夏休み中の娘同伴でのお仕事。

バタバタでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月31日

うぉ=3 やっぱり 良い!!!

テーマ:おすすめ

ジェットレーベルのパンツ!!!

ラス1です。


どうしよう~~~~。


9月頭まで待てない方、

ご試着希望の方、急いでくださ~い。




本日、ブログも読んでくださってるお洒落なO様も早速、ご来店有難うございました。

茶色とっても良かったですね。

黒は、9月頭に入荷しますので、そちらはもう少々お待ちになってくださいね。





先日、やはり黒のパンツをお買い上げの50代の方も大絶賛で、合わせるミニスカートお悩みでした~。

「まだ、ミニは悩む~」

とのことでしたが、是非チャレンジしてくださいね。

きっとちょっと違った自分にめぐり逢えるはずです。


レギンスにミニスカートには抵抗ある方、是非、このパンツなら大丈夫ですよ~。



年齢を問わず、体型を問わずに皆が綺麗に履けるミラクルパンツですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月31日

おみやげ

テーマ:携帯から
080731_180655.JPG

きょうも素敵にモンクレールのポロシャツを着こなしていっらしゃいましたK様☆

京都のおみやげ
お茶?をいただいちゃいました


クーラーで身体が冷えちゃうマヒナオ&mkちゃんでいただきます。



福島へのお出かけお気をつけて行ってらっしゃいませ~





追記

お茶だと思って開けてみたら、


080731_183912.JPG


ジャジャ~ン


お茶のお菓子でした。

とってもおいし~

今、娘と一緒に頂きました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月30日

店内の様子♪

テーマ:おすすめ

こんにちはは-トmkです


毎日~毎日~晩夏&秋物が入荷中です~


大人気の膝下スパッツパンツふたばは予約待ち中ですが・・・・

ロングのスパッツパンツのストレート&ブーツカットや

夏も大人気だった、秋のカーゴパンツも充実中です~ハート yuzu eme






秋冬はパンツブームラブラブ!!!!!に合わせると・・・・・

やはりチュニックや短いワンピースがオススメです!!!!!






コクーンタイプや、ロングパーカータイプと・・・・・・店内充実中は-ト


今すぐ着れるオススメは・・・・・・





今日!!!入荷した!!!!!


リスペック ボーダーチュニック (紫、グレー、黒) 各12600円


テンセル素材で着心地最高です~ウエストも絞れるし、ロンTなど重ね着OKです真顔?




そして、新しいブランドのサウス トウ サウスから、可愛いティアードスカートが入荷ハート yuzu eme





黒、紫 各12600円


そのままはいても、ベアトップにしても、パンツの上も、ワンピースに重ねてもOKですハート yuzu p




サウス トウ サウスから、カジュアルジャケット&スカートも入荷!!!!

ジャケットが16590円  

スカートが10390円


嬉しい金額です!!!!!



まだまだ今すぐ着れる秋物&セール品を組み合わせて、夏を楽しんで下さいっっハート




Tシャツ6195円

デニム18690円

バッグ8295円

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月29日

ラジバンダリ

テーマ:携帯から
080729_203703.JPG
ダフルダッチのラジバンダリシリーズが大好きなマヒナオです。


我が家で、私の前で
「~だったり」
なんて言葉か出たらもううれしくて大きな声で
「ラジバンダリ~」と叫びます。


帰りは、You Tubeでダウンロードした動画で楽しみました~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。