1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年04月30日

今月のNO、1は??

テーマ:コーディネート

こんばんははーとmkです


今年に入って、コレットでは毎月○○ブーム!!!があります


3月はマリードールのインナーブームラブラブ


そして・・・4月は・・・・・


そうです!!!!!


「ストール音譜」ですっっ



春になり、今日までで・・・・約30本の売上げです~


皆さん、本当にお洒落です!!!!流行に敏感な方が多いです!!!!


ありがとうございますドキドキ



なので・・・・





店内のマネキンさんも全員・・・・ストールつけていましたが・・・・


店頭もすべてストールに致しました音譜


色も柄も違う感じですが、すべて並べると本当に可愛いですねひらめき電球




mkも早速、グラデーションストールを買いましたラブラブ


マリードール  3465円です!!


在庫あと2本です~




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年04月29日

ジゼル6月号掲載☆

テーマ:携帯から
昨日ご紹介のアンナケリー(眞知子さんのスカートと薫さんキャミチュニック)が
ジゼル6月号に載ってます。
その他の掲載品も入荷予定です。

とりあえずお知らせまで~



ちなみにマヒナオはまた紺色のエスニック刺繍チュニックを買う予定。
ジゼル掲載品の色違いなのよん
毎日毎日悩みが増える
限られた予算なのに欲しいものが多すぎますぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月28日

買い直しCD

テーマ:携帯から
080428_092316.JPG
懐かしのCD


スパゴー


嬉しい~

ヘビロテちぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月26日

そんでもって、トルソー&ミューズ3人衆

テーマ:コーディネート

mkちゃんが、お着替えさせてくれたよ。


百合子さん

先ほども登場の百合子さん

今日もリラックスしてますねぇ。

眞知子さん

眞知子さんはパッチワークシフォンのロングスカートをベアトップにしてます。

ルーズになりがちな、パッチワーク物やエスニック物もジャケットと合わせてエレガントに

薫さん
薫さん

活発な薫さんですが、シフォンのキャミチュニックで女らしさをプラス。


トルソー1号

甘くなりがちなヴァンフェーのすずらん柄スカートも

スウェット地のライダースブルゾンとストールでピリっと味付け



トルソー2号
上品な一珠のワンピもカラフルジャケットで遊び心をプラス。


トルソー3号

ミラーミラーのスカーフ柄ワンピはカジュアルなものです。

でも、ベイシスクラスの綺麗目コートと合わせればスッキリ。
柄の分量を減らして、縦のラインを強調させて、スールで視線を上に来るようにすると背も高くみえるぞ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月26日

お待ちかねのTラグジュアリーが入荷

テーマ:おすすめ

VERY掲載以来、入荷を待っていたTラグジュアリーのお洋服が入荷したよ~


百合子さんにさっそく着ていただきました~~~


百合子さん

写真をクリックすると大きく見えまする。


柄のチュニックがTラグジュアリーのだよ~~~~


他にも同柄のベアトップワンピがあるよ~

ボーダーのタンクチュニックとかも入ってきました。


今も、目の前にダンボールがあるぞよ!

この後、納品しま~す。

では、お早めにチェックしに来てくださいねぇ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。