1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年03月31日

3/31 ボヘミアントリコロールコーデ

テーマ:コーディネート

雨さむ~いですねぇ。


せっかくの桜が散っちゃいそうですね。






そんな寒さと雨にも負けず、三十路ックスがんばってま~す。

今日のmahinaoコーデは
3/31

ボヘミアン風トリコロールカラーコーデでございます。

赤青白だ~


春ブーツが欲しいのですが、なかなか出会えず、前の春ブーツを引っ張りだしました~。



・ストール:ブリングス

・エスニックチュニック:アンナケリー
・デニム:コイル

・白インナー:マリードール

・春ブーツ:サンスーシ


相変わらず、マリードールインナー人気です。

mkちゃんもmahinaoもほぼ毎日色違い、型違いで着ています。

かなり便利リラックマ


今日みたいな寒い日は、正直冬物に逆戻りした~い衝動にかられます。

お洒落を目指すものとして、今更冬物なんて着たくな~い!!!!


そんな時、このマリードールのインナーと巻物が大活躍なのさ~~~~。


ということで、今日も巻き巻き中。

そのうち普通の巻き巻きには飽きちゃって、ねじねじ中尾巻きしてたりして~~。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月30日

巻物ゾクゾク入荷してます。

テーマ:おすすめ


巻物

巻きモノゾクゾク入荷中です~。



いつもの年より、沢山発注してますが、入荷後すぐに売れちゃうことが多いので、

店頭チェックお早めに~~~~。


そして、mahinaoお買い上げ~!!!はこちら↓


お買い上げ~

ブリングス 7245円

麻素材で~す。



昨日は、ブログを読んで下さっているK様も素敵な巻物で御来店してくださいました~。

マリードールのインナー、絶対ハマりますよ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月28日

モンクレールのポロシャツ入荷♪

テーマ:おすすめ

こんにちは音譜mkです


待ちに待った~モンクレールのポロシャツ半袖タイプが入荷しました音譜


タイトル未設定

モンクレールコーナーはとてもにぎやかですドキドキ

金額も17000~19000円とお求めやすくなっています~


タイトル未設定

VERY4月号にも掲載されていて、指名買いされるお客様も多いです音譜

春の運動会やスポーツなどのイベントに、大活躍ですね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月28日

お風呂で本を読みます

テーマ:読書
080328_001552.JPG

子供抜きで、一人だけでお風呂に入れる時には本を読んだりもします。

時間が無いもんで・・・。

でも、水に濡らして破いたりしちゃうんです。

困ってたんですが、これで少し解決です。

A4コピー紙にサランラップを巻いて、ブックカバーを作りました(^-^)v

なかなか、良いよ~


今、読んでるのは
「水に眠る」 北村薫

恋愛の短篇集です。
ちょっと苦手な分野です~(ToT)
淡い恋のお話しなんでサラッと読めるけど。
マヒナオにはガツンとくる分かりやすいのが向いてるみたいです(>_<)


水に眠る (文春文庫)/北村 薫
¥470
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月27日

読書

テーマ:読書
080327_232420.JPG

まだ読み終わってない本がたくさんあるのに~

また、買ってしまいました。

「死神の精度」 伊坂幸太郎
「宇宙への秘密の鍵」 ホーキング博士父娘



特にホーキング博士の本は早く読みた~い
宇宙話が大好きなんです。しかも、こども向けだとか。
娘にはまだ難しいかもですが、いつかぜひ読んでもらいたいな~




死神の精度 (文春文庫 (い70-1))/伊坂 幸太郎
¥550
Amazon.co.jp

宇宙への秘密の鍵/ルーシー・ホーキング
¥1,995
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。