1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年02月27日

今度のハンドメイドは?

テーマ:携帯から
080227_174218.JPG
ポケットティッシュケースとプチバッグを作りました。
巾着やエコバッグも作ったり。


でも、やっぱり直線縫いオンリーです(o^-')b
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年02月25日

モテコーデ

テーマ:コーディネート


テーマ:モテ

テーマ:モテコーデ恋の矢


ピンクティアード袖のニットにキュンとなりますよ~。

今の時期なら、中にタートルを重ねてもOK

ラブリー



エバンス白:ジャケット(23100円)

マリードール:ピンクノースリニット(10290円)

ルーニー:ハーフパンツ(12600円)

アトミックグリーン:ゴールドパンプス(28350円の40%オフ)

アビステ:ネックレス(8400円)


ご購入は、右のマトリョーシュカちゃんからどうぞ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月25日

いよいよ発売です。

テーマ:ブログ

冬には好評でしたモンクレールのダウンジャケット。果たして春物はどうなの?

 と思いますよね。 

 是非ご覧頂きたいと思います。とても素敵なスプリングコートや人気のポロシャツ、バッグなども入荷してまいります。


               

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月24日

娘作 マヒナオ画

テーマ:携帯から
080224_203924.JPG
最近、絵の腕をあげてきた娘。

マヒナオを描いてくれました。


いつもかぶってる赤いスカルのニット帽に眼鏡。
ちゃんと特徴が出てます。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年02月24日

熱しやすくて覚めやすい??

テーマ:ブログ

とにかく飽きっぽいmahinao。

シュシュ作りももう飽きてしまいました~えへ


とりあえず、誰も欲しく無いであろうが、最後に作った分です。

ご希望の方は、お店に置いておきますので、ご自由にどうぞ~~~~


シュシュ ラスト作


それで、せっかく布も買ったので、今度は


チビ巾着

ちび巾着袋。

小学生の頃、オモチャのミシンを買ってもらい、

意味もなくやたらに作っていたのを思い出します。

お出かけ時のアクセサリーやハンカチ、ポケットティッシュ入れにいいかな~??????


コレットのタグなんかも作っちまいましたよニッコリ

本当に馬鹿ですねぇ。


一心不乱に直線縫い!!!!!

結構すっきりするんです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。