1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年12月30日

SALEのご案内♪

テーマ:おすすめ

こんばんわ音譜mkです


今年一年、ブログを読んで頂いた皆様・・・

本当にありがとうございましたラブラブ


ブログを通して、素敵な出会いもあり

とても感謝しておりますドキドキ


また来年もどうぞ宜しくお願いいたしますラブラブ



コレットモニカ&モニカ成田店は

1月2日から営業しております。


なっっっなんと

タイトル未設定タイトル未設定

2日からSALEドキドキスタートです(一部除外品あり)


楽しみにお待ちしております☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年12月29日

手作りパン

テーマ:携帯から
071229_162746.JPG
とは言っても、パンの生地作りはホームベーカリーですが。

アンパン、チョコパン、ロールパン、シーチキンチーズパンを作りました。



息子が昨日から発熱中で、引きこもりせざるを得ないので、作ってみました。


風邪でダウンの息子もアンパンを食べてくれ一安心。
パン大好きな娘は全種類を食べてもさらにまだ食べようとしてます。

アンパンとシーチキンチーズパンの2つだけ主人に残しておきました。



年末で医療機関もお休みのところが多いので、早く息子の風邪が良くなるといいのですが。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月29日

今年最後の買い納め♪

テーマ:おすすめ

こんにちわ音譜mkです


仕事納めが、昨日だった方が多いのではないでしょうか??

今日はごろ寝に最高な日ですね~


しかし・・・今日の成田イオンは激混みですよ目

私も早速、年越しそばの買い込みに行きました。


去年は、おそばが売切れで「うどん」で年越しでした・・・あせる

皆さんもお早めに~ひらめき電球





今日は今年最後の買い納めドキドキ

12月は誘惑が多いので我慢していましたが・・・・

やはり新しいお洋服には負けてしまいますラブラブ


タイトル未設定タイトル未設定

左・・・セオリー黒ワンピ

右・・・セオリー綿チュニック ネイビー


初春物ですが、白ニットと合わせたり、夏はスリードッツのTシャツと合わせたりで

オールシーズン楽しめます音譜

黒ワンピは直営店でも大人気だそうです音譜


タイトル未設定タイトル未設定

アビステ いちごちゃんネックレス


裏は時計になっている優れものです合格


タイトル未設定

おそろいでシルバーアクセと重ねれば、可愛さUPドキドキ

ちなみにネイルもピンク&ラメのフレンチでコーデドキドキ



いよいよ、コレットモニカ&モニカ成田店は明日までの営業となります。

明日も更新致しますので、お楽しみに~クラッカー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月27日

仕事復帰

テーマ:携帯から
今日から本格的に仕事をはじめました。

久し振りでまだペースが戻りませんが・・・・

ご無沙汰していたお客様にもお会いできて良かったです。


せっかく胆石ダイエット?が成功したのに、クリスマスやらなにらやでリバウンドしちゃい悲しい限りです。

また、質素な食事を心掛けなくちゃ。
とかいいつつ、帰りに主人と北海道ラーメンのむつみ屋でラーメンと餃子を平らげてしまいました{{ (>_<) }}
反省しつつも
さらにスタバドライブスルーでカフェモカとキャラメルドーナツまでも食べちまいました。
やばいです。リバウンドモード全開


なので
N様にいただいた新鮮野菜でお正月はヘルシーに過ごしたいです。
ほっこり煮物やお鍋などで身体を温めて2008年は健康美を目指します。
N様ぜひまたアドバイスをおねがいします。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年12月23日

愛するデミバケット♪

テーマ:おすすめ

こんにちわクリスマスツリーmkです


三連休ドキドキ皆さんはいかがお過ごしですか??

今日、明日は天気が良さそうですので~思いっきりXmasクリスマスツリーを楽しんでください~



今日は愛するデミバケットのニットラブラブをご紹介致します

(顧客様にデミバケットファンは多いですよ~)


タイトル未設定タイトル未設定

デミバケット 左・・・五分カーデ 16800円 (赤、グレー)

        右・・・Vカーデ   18900円(白、グレー、黒)

室内の温度調節に、軽く羽織りたいですね音譜



タイトル未設定タイトル未設定

デミバケット  左・・・Wボタンセーター  19950円(赤、グレー、黒) サイズ40のみ

         右・・・Vニット        14700円(ライトグレー、チャコールグレー)

可愛いざっくりニットに、ハーフパンツ&ミニスカートにブーツでどうぞっっ合格



タイトル未設定タイトル未設定

デミバケット ニットワンピース  19950円(白、グレー、黒)


こちらはmkおすすめっっですラブラブワンピースとしては少し短いので、パンツ&レギンスでどうぞっ音譜

アイボリータートルと合わせると可愛いですね~流れ星





~頭皮のたるみ??~

タイトル未設定

今年最後の美容室に行ってきました音譜


髪を伸ばしてからは、

美容室のシャンプーを使うようにしています星


新しくオススメしてくれました「ノナヘアソープAAA」黄色い花



最初の一本目で、髪にツヤが出て、

ツンツンと出る切れ毛が減ったなぁぁぁ~と思い



ネットでノナヘアソープを検索したら・・・・・



「頭皮のたるみは、お顔のたるみ」・・・・というタイトルで、


ノナヘアソープは頭皮を引き締め、コラーゲン入り目

たるみ&乾燥&ダメージ改善・・・と書いてありましたクラッカー




と・・・いう事は、


どんなに良い化粧品でたるみをなおしても・・・



頭皮がたるんでいたら・・・・あせる

お顔もたるんじゃうぅぅぅ~~~~~~あせる




と・・・思い、早速詰め替え用1リットルと

おそろいのトリートメントを買いましたドキドキ



顧客N様のご指導で、頭皮をマッサージしながらの

シャンプーは最高ですっっラブラブ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。