1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年10月31日

アトミックグリーンの新作♪

テーマ:おすすめ

こんばんわドキドキmkです


今日はいつも素敵で、履きやすいアトミックグリーンが入荷しました音譜


タイトル未設定タイトル未設定

左・・・・ブーツ47250円(ネイビー・ブラック)

右・・・・ふわふわ靴34650円(ベージュ)     もうぅたまらないぃくらい可愛いラブラブ


タイトル未設定タイトル未設定

左・・・ストラップ靴29400円 (レッド・ネイビー・黒)

各靴のサイズはメーカーさんへお問い合わせ致します。


右・・・セオリーベルト各16800円  チュニックをスカートで合わせる時に、かっこよく決まります!!!!




~mkの発見~

最近、茨城の鹿嶋方面に行く事が多いmk夫婦の発見は目


タイトル未設定タイトル未設定

「BIG BOY」という看板に吸い寄せられ・・・・ハンバーグ&ステーキ専門のファミレスを発見ビックリマーク


お味は・・・・・・ハンバーグは、びっくりドンキーの方が美味しいような・・・・

けれど・・・・・・ステーキはビックリな美味しさラブラブ

普段良いお肉を食べてないから??・・・・・でもでもっやわらかくて、美味しかったです~


ランチで、スープバー付のご飯大盛付で1380円も魅力ですナイフとフォークグフフ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月31日

アビステネックレス♪

テーマ:おすすめ

こんばんわドキドキmkです


ももきちさん~~~~!!!大変遅れまして、申し訳ありません


タイトル未設定タイトル未設定

首まわりは約40センチですラブラブ

キラキラの石は直径約3センチです・・・


また是非見に来てください(`・ω・´)ゞ!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月30日

検査結果

テーマ:ブログ

すっかりオサボリ中のmahinaoです。

昨日は、主人がブログを更新してくれたようです。



先日、胃カメラと造影剤のエコーを行ったのですが、

結果は、やっぱり「胆石症」


ぐぅ~~~~

ドクターに「なんか中年の烙印を押された気がしますぅ~~~~」と言ったら、笑われました(;^ω^A

とっても、のんびりとしたドクターに癒されつつ、今後の方針として、症状があるならオペした方がいいかもとのこと。

肝機能障害になりつつあるみたいなので、昨日も採血してきました(ノ_・。)

通りで、おしっこの色が変だったのね。


と、こんな具合で不健康キャラは学生時代から健在です。


そう、大学時代のあだ名が「ひ弱ーず2号」

(もちろん、1号もいましたが)

しょっちゅう具合悪くなっちまいます。



気は強いが、身体は弱い。

細く長く生きる(憎まれっ子世にはばかる?!)タイプかも知れません。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年10月29日

この秋のインナーが充実!!!

テーマ:おすすめ

みなさん、おはようございます。

 

ジャケットを着たりニットを着たりする季節ですがインナーには何気にこまりませんか?

 

身体にぴったりなインナーは結構ないものです。素材や肌触りだったり・・・。


コレットでは秋のインナーが大充実です!!。


スリードッツやセオリー、また新しいブランドも入荷しましたよ。


色も豊富に揃っています。


是非お好きな一枚をみつけてくださいね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月28日

パンツコーデ♪

テーマ:コーディネート

こんにちわ音譜mkです


今日はスカートとパンツコーデを更新しています!!!ヾ(@°▽°@)ノ!!!!


~パンツコーデ~

タイトル未設定タイトル未設定

左・・・ブラーミンボーダーロングニット      14700円

    セルフォンティーヌ黒クロップドデニム  20790円

    セオリーニット帽子             12600円  可愛い大人カジュアル音譜


右・・・デミバケットニットジャケット        27300円

    hbisボーダータートル           12600円

    デミバケットハーフパンツ         18900円   落ち着いた大人カジュアルラブラブ


タイトル未設定タイトル未設定

左・・・ルーニー赤柄チュニック    19950円

   セオリーベージュパンツ      29400円

   アビステネックレス        8190円      パーティーや二次会に合格


右・・・hbis茶ニットチュニック     19950円

    セオリーマスタード色タートル 23100円

   茶のハーフパンツ         18900円

   アクセスチョーカー        6300円      今年色のマスタードでお顔まわり明るさUP音譜




デートの時、彼女に着てもらいたいコーデの第1位クラッカーが、ざっくりニットにハーフパンツだそうですドキドキ  

全体的に短めのトップスに、ひざ前後丈のコーデが人気目ですね~



~mkのサプリ~

 タイトル未設定

「コラコラコラ~コラーゲン~だから、ファンファンファン~ファンケル♪

 ラララ~吸収力が決めてなのぉ~カラオケ


CMソングが耳から離れません・・・・・・


なんとなく、ニキビ跡が薄くなりましたo(〃^▽^〃)o

一ヶ月挑戦してみます!!!!!! 






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。