1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年06月30日

明日からSALEスタート♪

テーマ:おすすめ

こんばんわビックリマークmkです


昨日の29日発行、地域新聞(成田版)に・・・・・・

タイトル未設定

コレットモニカの折込広告させて頂きました~クラッカー


4000部なので、ある地域限定だったみたいでしたが・・・・


今日は新しいお客様の来店が多かったです。

本当にありがとうございましたドキドキ



さらに明日からは・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトル未設定

SALEがスタート!!!!!!!!!

タイトル未設定タイトル未設定

除外品はあるものの・・・・ワンピースやクロップドパンツやスカート・・・・・・・

これから活躍するTシャツやはおりものまで30%OFF音譜

タイトル未設定タイトル未設定

明日も11時OPENですラブラブ

店内からハードロックカフェの看板がまぶしいぃです目

タイトル未設定

こんな動きやすいコーデで、mahinaoさん&mkでお待ちしております合格

お気軽に遊びに来てください~о(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年06月23日

小物充実♪

テーマ:おすすめ

こんにちわドキドキmkです


昨夜と今朝は、mahinaoさんの可愛い息子さんに会いました!!!

まつげが長くて、松田翔太似(はぎさん??)の可愛くて知的な男の子でしたラブラブ

将来がたのしみぃ~(*^ー^)ノ



可愛い小物が入荷しましたよっっ音譜


新しいブランド「セラッチ」黄色い花

タイトル未設定

お値段も手頃!!!!可愛い~


左・・・9800円(ペットボトル入れに便利!!!)


右・・・14000円(マチがあるのでお弁当入れて~海へ~行きたくなります!!!)波



そして、今日入荷ホヤホヤの「AXE’S」黄色い花アクセサリー

タイトル未設定

お値段は全体的に一万円前後ぶーぶー

タイトル未設定タイトル未設定

ピアスは4000円前後~ねこへび~可愛い~


梅雨があければ~いよいよ夏本番!!!!!

夏の準備を忘れずにっっドキドキ



さて・・・・・・・・・夏といえば「まつめ髪」音譜


今日は成功しました~

タイトル未設定タイトル未設定

今朝は遅刻ぎりぎりでしたがあせるがんばりました!!!!


去年の今頃は厳しい社会にいたので、毎日「夜会巻き」に後れ毛はピンでとめる生活汗


今は自由だけど・・・「自分らしさ」なファッション&ヘアを探し中です目


頑張るぞぉ~(*^ー^)ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年06月21日

mirror mirror on the wall が好きだ~

テーマ:お買い上げ品

すっかり忘れてましたが、mahinaoお買い上げ品を紹介します♪
mirror mirror キャミ

かなり使えるキャミソール 黒

私は、この下にTシャツを着るコーデが多いです。

裾が少し広がっているので、便利。


ちなみに店頭にはこちらの3色がまだ在庫があります
mirror mirror キャミ

鮮やかなブルーや赤も可愛いよね。

グレーは黒同様かなり使えるはずです。



後は、こちらも買ってました。


ミラーミラーop

このワンピとっても着やすいので、つい買ってしまいました。

今日は、これにセオリーのレギンスを合わせてました。

らくちん、らくちん。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月21日

ヴァン・フェー祭りだ~

テーマ:おすすめ

mkちゃんとmahinaoの大好きなブランド

ヴァン・フェーが大量入荷してまいりました~~~~


なので、一部をご紹介しちゃうぞよ



ヴァン・フェー

可愛すぎる~~~~~

って、もだえちゃいますよ。

水玉のプリントがキュートなの♪

共布のボレロもあるよ

ヴァン・フェー

羽織は冷房対策の必須アイテム

こんなおしゃれなのを羽織ってれば、気分はホッカホカだよね。

ヴァン・フェー

きゃー!!!!

なんとロマンチックなんでしょう

総レースのブラウスとスカートです。

グレーもあるよ~

ヴァン・フェー

カットソー

これまたこだわりのレースがニクイ
下に写ってる、サンカードルのラメボーダー可愛いでしょ。


ヴァン・フェー
ニットカーデも可愛いのだ。


意外や意外、50代の方にも大人気のヴァン・フェー

本日もおしゃれなM様がお買い求め下さいました。




本日、rachel様が、おじょうちゃまとご来店。

初めて親子でのバス移動にチャレンジしてまで、おいでくださいまして本当に感激です。

この暑い毎日、子供づれの移動はとっても大変ですよね。

脱水や熱中症になってはしょうがないし、あせもが出来ては仕方ないので、お水や着替えやオムツやら、

沢山の荷物を持ってのお出かけは、本当に大変。


でも、後もう少しの辛抱ですよ。

私んちの上のお姉ちゃんのときは、

オムツが、取れて、いっぱい歩いてくれるようになる3歳くらいで、

急に手が離れました。

しかし、下の子がまだまだやんちゃ坊主2歳児がいるので、移動は大変です。

頑張りましょうね。


そして、うちの娘(デミバケットのTシャツ)が、とってもお似合いでしたよ。

いっぱい可愛がってあげてくださいね。

ありがとうございます。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月17日

お店の様子♪

テーマ:おすすめ

こんばんわドキドキmkです


今日は父の日でしたねっっ皆さんは何をプレゼントしましたか???


私は「本」音譜をプレゼントしました!!!!


話題のそのまんま東さんや、釣り関係を選びドキドキとても喜んでくれました!!




最近のお店のマネキンさんコーデですお月様

タイトル未設定タイトル未設定

セオリーのハーフパンツコーデです晴れ

右はプチのTシャツです。サイズは160なので、大人でもOKです!!!可愛いぃ~



タイトル未設定タイトル未設定


左はセットモームNEWワンピース・・・・・・・・・・・・・・上品なのに、横にラインが入っていてカジュアル感も!!


右はルーニーコーデです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・白のクロップドは、夏は絶対はまりますね!!!!


タイトル未設定タイトル未設定


右はケイスキーム・・・・・柄ノースリチュニック~海やプールに着て行きたい~


左はロイヤルパーティー・・・・・プリーツなのに細く見えるのが嬉しい!!!ジャージ素材ワンピース~






今日のおまけ①黄色い花展示会ランチ


mahinaoさんとの展示会はランチも楽しみのひとつクローバー

タイトル未設定

初めて行った目黒アトレ「天ぷらつな八」えび2本、ホタテ、たこの天丼・・・・・1025円


もりもりの天ぷらで、ご飯が見えずぅ~~~美味しい!!!!

素敵なカウンターで食べれて幸せでした黄色い花




おまけ②SK-Ⅱデビュー黄色い花

タイトル未設定

顧客のN様のオススメで、買いに行きました~


est エストを5年以上愛用していた私は、かなりの勇気でした・・・・


でも!!!使った後のお肌が違うんです!!!!!

もちもちしていて、透明感があり大ファンブーケ2になりました

高いけど少しづつ増やしていくぞ~!!!!


30代のお肌!!!ファイト!!!!!!!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。