1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年04月29日

inbreed特集♪

テーマ:おすすめ

またまたmkあしです・・・

新しいブランド~のコーナーを作りました!!!!!!

タイトル未設定タイトル未設定

Tシャツの柄が・・・・かっこいい!!!

そして袖がふんわりレースになっていて可愛いんですドキドキ

帽子もキュートですいちご・・


右のショートデニムは、オレンジステッチが上品で

はきやすくて動きやすい!!!!お買い物にもぴったり~(=⌒▽⌒=)!!

タイトル未設定

他にもロックなTシャツが、綺麗な色ばかり入荷しております!!!

各色1点しかありませんので、お早めに見に来て下さい馬





ねこへびおまけ・・・・・・・・・・・顧客H様のおすすめ「キムチ」

タイトル未設定

まさに!!北海道で一番売れているキムチ!!!!!!

H様に聞いて以来、探して探して~みつけましたぁぁぁぁ~


本当に海鮮エキスで、甘くて美味しいぃぃぃ~ですかに座

タイトル未設定

早速、キムチに合わせて??海鮮丼と豚キムチを作りましたドキドキ

夫婦揃って、ご飯二杯おかわりをしました!!


H様、良い情報~ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年04月29日

かっこいいコーデにロゴTはいかが♪

テーマ:コーディネート

こんにちわベルmkです

日頃・・・成田は外人さんが多いのですが、海外もG・Wなのか・・・・

昨日からは外人さんだらけ宝石赤・・というくらい、

すれ違う人が「&%$#”&!!」とわからない言葉で話しています!!!!!!


しかも買ったばかりのリンゴリンゴやパンをかじりながら歩いていて

カッコイイ~んですよo(〃^▽^〃)o素敵っ



タイトル未設定タイトル未設定

CUSTOのロックなカットソー

ブラーミンのカッコイイロングTシャツ


タイトル未設定タイトル未設定

セオリー麻のワンピースさくらんぼ


店内は初夏の香りでいっぱいです晴れ



今日のおまけ・・・・・・・・・・・「念願のwiiドキドキ


タイトル未設定タイトル未設定

前にmixiの日記に書きましたが・・・・・・・・・・・・・・


佐原のワンダーグーに普通に売っていてビックリ!!即買いです!!!!!

かなりはまってます音譜毎日・・筋肉痛に悩むくらい本気でやってます!!


CMで明石家さんまさん達が、はだしになる気持ちがわかりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


旦那さんがボクシングをやっている所ですビックリマーク

私はボーリングが大好きです目



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月28日

おでかけワンピ♪

テーマ:コーディネート

こんにちわ晴れmkです

今日も暖かいですね~夕方から雨雨なんてウソみたいですね~


G・Wスタート!!!

G・Wを初めて成田で過ごす私が思ったこと・・・・

日本中のセレブ&海外旅行する人・・・8割は・・・・・

成田空港に向かっているんですよね・・・・・


と言う事は、今・・・成田市内は凄い事になっているに違いないっっ叫び・・・・

と思うのは私だけでしょうか・・・・・


ちなみに私が住んでいる久住地区は、飛行路線なのか目の前でいつも飛行機が飛んでますロケット

なので今日から10日間は・・・凄い事になりそうです((((((ノ゚⊿゚)ノ・・・・・・






ドキドキ今日はお出かけワンピ特集ドキドキ

タイトル未設定タイトル未設定

アニープラスストライプワンピ音譜

こんなキュートなワンピを着て、話題の新丸ビルへ行きたいですね~バナナ


タイトル未設定タイトル未設定

hbisワンピ

ルーニーボレロ

素材が薄い綿素材・・・・着やすくて肌触り抜群!!!!!

タイトル未設定

新しいブランドのinbreedいちご

綿シャツ素材のワンピ・・・・・後ろに可愛いリボン付のため

ウエストをギュッとしめて、レギンスに合わせても素敵ですリンゴ・・










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年04月28日

ケロロ軍曹

テーマ:キャラごはん
今日は娘の参観日
土曜日なのでお弁当持参の登校です。

ちょっと問題児みたいです。
学校の先生協力してもらいながら、毎日なんとか登下校してます。
私が時間が無くてかまってあげられないからかな?
愛が足りないからかな?
と悩んでしまいます。

そんな娘にどうやって思いを伝えれば良いのかわからず、キャラお弁当を作るマヒナオです。

喜んでくれるかな?
愛されてる事、少しは伝わるかな?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月26日

出たがり三十路ックス

テーマ:コーディネート


おやじ1

わが主人こと、モニカマネージャーです。

ニックネームは「TOMTOM」とするそうです。(ちょっとおバカっぽく思うのですが・・・・)


「ブログに出させてよ~!!!」

と、あさのくそ忙しいときに、自分のデニムを写真に撮り送り付けてくる有様。


軽く流していましたが、ついには

「出させてくれないのぉ~?」

と、催促されてしまいました。

まったく手間のかかるオヤジです。


仕方ないので登場させてあげました。



おやじ2


ポーズの指導をすると、

「結構、ポーズをとるのって難しいんだねぇ」

とほざいております。


「こちとら、遊びでやってるんじゃないわい」

と、私は怒りつつ、

「お洋服がきれいに見えるように、mkちゃんと2人でポージングとかかんがえてるんだ~~~~!!!!

全くぅ!!!!」

と文句を言いながらの撮影でした。


そんな中、mkちゃんは優しい微笑みで、私たち馬鹿夫婦を見守ってくれていました。



こちらが、朝から私に送りつけてきた写真です。


セルフォンティーヌデニム
セルフォンティーヌデニム

ちなみにこのデニムは、

セルフォンティーヌのモノ

シルバーステッチが印象的です。


展示会で、メンズのモノがある時は、仕方ないので主人の分を発注してあげてます。

今回は、これとアーネストソーンのノンウォッシュのデニムを。


そのうち、そちらも載せてくれ~と言われそうです。

こわ~



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。