1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年02月28日

テーマ:休日出勤&休日カジュアル

テーマ:コーディネート

こんばんわぁぁぁクマノミmkです

今日もmkかぁぁぁ~とため息つかないで下さい・・・ね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

頑張ってコーデ紹介しますので、これからも宜しくお願いします黄色い花



皆さん、今日発売のOggi読みましたか????

モデルの小泉里子さん、ご結婚ドキドキですね・・・・

本当に幸せそうな笑顔で、私までニヤニヤしちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日のコーデは・・・・・・・・「休日きれいめカジュアルハロウィン


土曜なのに仕事・・・・でもスーツで出勤するのも・・・・

大人の彼に合わせて・・・・ラフすぎるのも・・・・


と、お困りの方・・・・

タイトル未設定

mirror mirror ロングニットベスト

ワンステップウェイ ハーフパンツ


3月だけど春物はまだ寒い・・・・でもニットベストがあれば暖かいし

きちんと感もあり、さわやか度up音譜


テンションも上がり、土曜の仕事も春ドライブもスイスイ~ですね!!!


タイトル未設定

花粉症の季節・・・・耳鼻科に行くにも良いコーデかも??

アシュペーFRANCEのキャメルバックに本屋やお菓子をいれて、

待合室でお子様と遊ぶのもGOOD!!!!!です







今日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・「今週のネイル黄色い花

タイトル未設定タイトル未設定

昨夜、DVD「大停電のよるに・・」を見ました手裏剣

なんだかロウソクが綺麗だったので、そんなイメージで

ラメフレンチ星空にしてみました



では、今日もお疲れ様でした~~(o^-')b





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年02月27日

まだ未修理中

テーマ:ブログ

我が家のパソコンのインターネット環境が整備されておりませぬので、本店より更新中のmahinaoです。


一昨日、昨日、今日と立て続けに所沢、千葉に行き、改装やら催事の準備で主人は午前様(am2:00くらい)の帰宅です。

そりゃ早くインターネットつなげて欲しいですが、強く言えません(ノ_・。)


ので、mkちゃんにいろいろアップ手伝ってもらってま~す。

本当にmkちゃんが入社してきてくれて、mahinaoはうれしいです。

いろいろやりたいことが、現実になっていけそうな予感がしてます。


そんなmkちゃんですが、以外にもうう脳人間でびっくり!!!!!(今月のVERYにも特集ありましたよね)

お互いうう脳同士、野生の感で、たりらりら~んとがんばりましょうね。



ps

今日も、息子と銚子電鉄に乗りました~

その他、銚子のB級グルメを堪能

地元で評判のコロッケ、たこ焼き、あんぱんなどなど、ダイエットを忘れてパクパクと

結構おいしいものが銚子にはあるんですよ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月27日

テーマ:義母と銀座でお買い物

テーマ:コーディネート

こんにちわ音譜mkです

今日の成田は、最高気温14℃・・・・風が強いので洗濯物が乾く~~~ドキドキ



今日のコーデテーマは・・・・・・「義母との買い物コーデベル」です

タイトル未設定

hbisフリルブラウス付ニット

ルーニー白スカート


スカートを良くみると、まるい柄が重なっていて可愛いんですラブラブ


こんな上品なコーデで「お義母さぁぁん~キラキラ」なんておねだりしたら

なんでも??買ってくれる事間違いなしです!!!!!

途中、義母の友人にばったり会えば・・・更に嫁の株upする事でしょう~~~(*゜▽゜ノノ゛☆

タイトル未設定

柔らかい素材ですが、しわにもなりにくく

肌色なじみが良いので、細く見えます!!!!!!


ママ友や、学生時代の友人達とのホテルランチナイフとフォークにも最適です






今日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「癒し黄色い花

成田に引越し・・・5ヶ月目・・・かなり癒されてます音譜

タイトル未設定

無印良品の「体にフィットするソファ」黄色い花

だだぁぁぁ~~~と、うもれながらローションパックをしてくつろぐのが最高です(´∇`)!!


タイトル未設定

岐阜から帰ってきた、旦那さんからのおみやげですキラキラ

旅館のご飯が美味しく、朝晩と~ごはん3杯おかわりしたそうですが・・・・・

かなりやつれて・・・・帰ってきました

内容の濃い??・・・・お仕事だったんでしょう(°Д°;≡°Д°;)



では、また明日もお楽しみに~おやしらず


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月26日

春のお届け゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:コーディネート

こんにちわ黄色い花mkです

mahinaoさんのパソコン故障中のため、しばらくmkがブログ更新していますDASH!

mahinaoさんファンの皆様・・・・スミマセン(((( ;°Д°))))


お詫びとしまして・・・・・今日は素敵な画像キラキラと、おすすめのコーデをご紹介


只今、旦那さんが岐阜の方へ出張中~素敵なリボン春が届きましたっ

タイトル未設定


わぁぁぁぁぁぁぁ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

このまま・・・・・眺めてたいですね黄色い花黄色い花





さて、今日のコーデのテーマは・・・・・・スポーツ観戦キラリ


タイトル未設定

for JEANS スエット素材 ダブルジッパーベスト フード付

ワンステップアウェイ 綿素材 クロップトパンツ ストレッチきいてます

息子さんや旦那様、彼氏の試合応援にドキドキいかがですか??


白やミントグリーンで汚れやすいイメージですが

洗濯機でジャブジャブ~洗えるのが、嬉しいですベル


タイトル未設定

お子様と遊園地や公園に行ったり、学校の外でのイベントにも最適です観覧車


早く~春よこいっ(*゜▽゜ノノ゛☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月25日

テーマ:プレゼンスーツ

テーマ:コーディネート

音譜こんばんわ流れ星mkです

今日の千葉県・・・最高気温6℃・・・・寒いぃぃぃ


どうしたんでしょうか???鍋料理・・・復活ですねラブラブ



今日は2着のスーツを紹介いたします(*^ー^)ノ

私だったら、プレゼンや講習会に来て行きたいです

タイトル未設定

デミバケット 麻50% コットン47% 柔らかくて着やすいです

清楚で第一印象も良さそうですよね音譜

契約が取れそうなスーツですしっぽフリフリ

入学式にもピッタリ!!!!!!

タイトル未設定

後ろのベルト位置が高いので、ウエストが細く見えますよo(^▽^)o


次は・・・・・・

タイトル未設定

セオリー ウールシアサッカー(ブルーグレーのストライプ)

ショートスリーブのジャケットで甘く、そしてスパイシーな印象キラキラ

後輩や上司にも頼られる、出来る女・・・・のスーツです!!!


タイトル未設定

柔らかい素材で、しわにもなりにくいので・・・・

仕事後の接待や通勤、デートドキドキ、学校イベントにもOK!!



これからの季節は、入卒式やママ友の集まり、同窓会など

集まりが多いですよね(*゜▽゜ノノ゛☆

写真にも残る、大事な時期ですキラキラコレットで素敵なコーデを提案いたします


お気軽に遊びに来て下さい音譜




今日、顧客のT様が東京から遊びに来られた

お友達をご紹介いただきました~おやしらず

有難うございました*☆*:;;;:*☆*:;;;:



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。