1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年01月30日

theory 半袖Gジャン

テーマ:おすすめ


theory デニムJK
theory 半袖Gジャン
かわいい!!!!!!!!!!!
ギャルっぽくなりがちな、半袖ショート丈Gジャンですが、
そこは、theoryです。
こんなに上品でかわいいんです。
ダメージ加工がないので、キレイめなお洋服にもしっくりしますね。

Oggi3月号にも載っていた、同じ素材のショートパンツも入荷してます。


ちなみに、mahinaoもショーパンにチャレンジしてみましたが、挫折です。
歩くたびに太ももがブルンブルンして、怖いのなんのって
夏までに、筋肉つけとかなくちゃ。
だって、今年はショーパンの入荷予定がいろいろありますので・・・・・・・。
自分の首を絞める仕入れをしております。
本当にがんばらなくちゃ。




three dots ボーダーロンT

ルーニー バルーンスカート(黒も入荷してます)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年01月30日

ルーニー シルクブラウス ボウタイつき

テーマ:コーディネート

ルーニー シルクBL

ネイビーのフリルブラウスは、取り外し可能なボウタイつき。
かわいくなり過ぎないように、ボウタイは蝶々結びはしないでおきます。
そして、デニムに合わせたり、カジュアルなベルトをするのがおすすめ。

もちろん、正統派の優等生スタイルもまるっこ


Serfontaine 膝下丈デニム


セルフォンティーヌデニム

ブラーミン ベルト(白、黒、キャメル、こげ茶 4色入荷しましたよ)


その他 mkちゃん私物です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月29日

ルーニー ロングカーデ ゴムベルトつき

テーマ:おすすめ

ルーニー ロングカーデ

ルーニー カットソー素材 ロングカーデ
コチラもやっぱりウエストマーク用にゴムベルトが付いてます
春夏は、ハイウエストをマークするお洋服が多いです
ボトムスなんかも股上深めのハイウエストなタイプが出てます

ロングカーデ大好きなmahinaoとしてはオススメですよ~


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年01月29日

three dots ワンピ

テーマ:コーディネート

three dots op

three dots のカットソーワンピ
お尻がすっぽり隠れまーす

ワンピとして着るにはちょっと勇気がいる「三十路っクス」の私はデニムに合わせたいなぁ


three dots ボーダーロンT

Serfontaine 膝下丈デニム


そのほか mkちゃん私物

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月29日

theory 春物ワンピ

テーマ:コーディネート


theory op

theoryの春ワンピです
ゴムベルトつきのカットソー素材
ハイウエストマークで脚長効果大です♪



three dots ボーダーロンT

アビステ レオパードネックレス


そのほか mkちゃん私物

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。