1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年12月30日

クロミ

テーマ:キャラごはん
SA330028.JPG

息子用
クロミちゃん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年12月30日

マイメロ

テーマ:キャラごはん
SA330026.JPG

結構良くできたかな?
娘用で~す。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月30日

今頃です

テーマ:携帯から
SA330022.JPG
慌てて書きました。

でも、いつもより早い方です。

ダメなマヒナオは今年で卒業したいものですが……
多分、無理です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月29日

メローゴールド?

テーマ:携帯から
SA330020.JPG

って知ってますか?

はい、私は知りませんでした。
今日、スーパーで初めて見ました。
スウィーティかと思いましたがでかいんです。
大きさを比べるのに普通に売っているパプリカを横に置いてみました。


食べるのたのしみだな~


追記:味の感想
皮が1cm以上ありました。
味は普通のグレープフルーツかな~
個人的には、スウィーティの方が好きです。でも、食べごたえはありますよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月28日

お食事会の様子

テーマ:その他



1  玄関前のXmasツリー星素敵だ~!!!

2  調理器具がたくさん


2  ゴブラン織りのタペストリー

1  いわしの香草焼きがこれからオーブンに

5  可愛いお魚の計量スプーン

4  きれいな照明

3  先生が習っている油絵の師匠がお描きになった絵

2  先生がフランスでお勉強していた時の写真

1  チキン(地鳥)

5  素敵なグラスがいっぱい

4  おいしそうなお酒やワイン

3  お食事前のテーブル


3  素敵な家具とコーヒーカップ

4  先生と恩師だそうです。

5  バーニャガウダーというソースを作って下さっています。これがもう絶品!!!!

1  愛犬(アイボ)くん

2  いわしの香草焼き 後ろはバーニャガウダー

3  柿とカブのサラダ
 
4  小食のmkちゃんもこの日はかなり食べてました。おいしいもん食べちゃうよねぇ。

5  チーフもmahinaoもたくさんたべました~

先生  先生とお土産に持参した桜模様の和食器(喜んでいただけたらうれしいです)

ケーキ  ケーキ(写真撮る前に食べてしまいました。めちゃウマです)


本当に素敵でした。

今年の疲れが吹き飛ぶ素敵な時間でした。



先生のお教室のお名前

La Bonbonniere

今回、お邪魔した佐倉市と八街市で教えているそうです。
興味のある方は、コレットモニカへご連絡ください。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。