やまもとまさき先生のフォトレッスン。 | 2008年 ハワイで結婚式しました。

2008年 ハワイで結婚式しました。

           


やまもとまさき先生のフォトレッスンに、果敢にもコンデジで参加してきました^^



主催をしてくださったのは、プール・ラヴニールさん → ☆


やまもとまさき先生のブログは、こちらです → ☆



玄関から素敵すぎるプール・ラヴニールさんの、お花のアレンジや小物はやっぱりすごく素敵 ビックリマーク でした。



あの(ビックリマーク)花時間などで大活躍なやまもとまさき先生は、優しい優しい先生で、惜しげもなく、素敵に写真を


撮る方法を、伝授してくださいました。


親切なアシスタントさんにも、癒されました o(^▽^)o




コンデジでも、ここまで撮れましたキャハハ お写真です。




Mohalaな日々。 ~お花とハンドメイド~



Mohalaな日々。 ~お花とハンドメイド~



Mohalaな日々。 ~お花とハンドメイド~



Mohalaな日々。 ~お花とハンドメイド~




Mohalaな日々。 ~お花とハンドメイド~




Mohalaな日々。 ~お花とハンドメイド~



Mohalaな日々。 ~お花とハンドメイド~


こうして並べてみると、あ!ここはもうちょっとこうした方がよかったのかな? ってところが見えてきますね。


紫陽花は、きれいに色が出ていないようですが、けぶるような感じが好きで、掲載しちゃいました。


お花のリースも、色が飛んでしまったかな。。。?


やまもと先生が、私のカメラで撮ってくださったもっともっと綺麗な写真を、次回、載せますね^^




こちらのレッスンで撮った写真を、PCに取り込んで、いつものように「おまかせ補正」をかけたら、


補正しない前の写真の方が、断然、綺麗 !!    驚きました Σ(・ω・ノ)ノ!


今回、こちらにupしている写真は、もちろんどれも補正なしです。


いつもは、補正しても、あらら~^^;って写真しか撮れなかったのに~。




こちらのガトーローズとゆうお菓子は、レッスン後に、おいしくいただきました^^



Mohalaな日々。 ~お花とハンドメイド~




おまけ。 私の天使ちゃん。


Mohalaな日々。 ~お花とハンドメイド~



ボケてるけど、まぁ、そこも愛嬌とゆうことで^^;




やまもとまさき先生もいらっしゃるブログ村。 よかったら、応援してください ぺこり




にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村 ブログ村 フラワーアレンジメント