守口市から月の奇跡をお届け*MahinaMeleMahina *まりりんの月の詩                            

守口市在住Mahina Mele Mahina*Creater TOMOYO TAKIです
[Mahina Mana:月の奇跡][Desea.]など、
Mahina Mele Mahinaの作品は優しさと小さな奇跡をお届け致します


テーマ:

守口市から月の奇跡をお届けする

まりりんこと、Creater TOMOYO TAKI です

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Family Salt Mahina Mana:月の奇跡*対面製作

3/18(水) 13:00~19:00(最終受付)

4/25(土) 13:00~19:00(最終受付)


京橋Family Salt
tel:06-6354-1363

〒534-0024 大阪市都島区東野田町1-1-7 第二サンハイムビル3F
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


3/1*守口でのてるるん市では、たくさんの皆様にお越し頂き、

誠に有難うございました♪












地元での出展だったので、

同級生に偶然!会ったり、ママ友のご来店や、

ご近所さんのご来店など・・・

テンション上がりまくりの一日となりました♪

そして、ず~っと欲しかった、

Atlier Tiaraさんの鍵レジン ドキドキ

まりりんは、

大好きなプッチ風に仕上げていただきました♪



可愛すぎる~~~~♪

Tiaraさんありがとうございます♪


こうして、イベントで楽しめるのも、

家族の支えがあるからこそ・・・・。

3/1は、まりりん夫婦の18年目の結婚記念日でもありました。

帰宅後、何とかディナーも完成!と思ってたら、

ダーリンがケーキを買って帰宅♪




お仕事帰りに、一人でケーキ屋さんで、

『今日は結婚記念日なんです・・・汗

 18年目の・・・。』

と、プレートまで付けて貰ったみたいで~。

今年は、夫婦で忙しいから何にもないな~。。。

な~んて思ってたから、

嬉しすぎて涙が溢れてしまいました・・・。

ダーリン有難う~ドキドキ

今日は、ハニーのおひな祭りのお祝いです!

今から準備しよ~っと♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。