守口市から月の奇跡をお届け*MahinaMeleMahina *まりりんの月の詩                            

守口市在住Mahina Mele Mahina*Creater TOMOYO TAKIです
[Mahina Mana:月の奇跡][Desea.]など、
Mahina Mele Mahinaの作品は優しさと小さな奇跡をお届け致します


テーマ:

おはようございます^^

とっても気持ちいい土曜日ですラブラブ

こんな日は、

お出かけしたい~~~!!!

って気持ちになるんだけど~

今のまりりん・・・

準備や製作に追われています音譜

充実感いっぱいの土曜日を、

楽しく過ごします^^


今日は、

嬉しいご報告を頂きましたので、

ご紹介させて頂きます。

先日、ご依頼頂きましたオーダー作品、

Mahina Mana:月の奇跡

  *メガネチェーン*



この作品を、

ご依頼者様のブログでご紹介頂きました♪

こちら

ご依頼者様は以前もオーダーくださった方。

Mahina Mana:月の奇跡

 *名刺入れ*

ご紹介ブログはこちら

こんな風に、

ご紹介いただけるって~

ほんと、幸せ~( ̄▽+ ̄*)

全部お任せで製作させて頂いたのですが、

ご依頼者様のイメージと、

これからの夢や希望をたくさん、

このチェーンに託した作品に完成させましたドキドキ

ご依頼者様はね・・・・

こんな素敵を配信されている方なんです^^



柚子ジンジャーシロップ音譜

手作りのシロップで、

まりりんは、

シロップにお湯を注いで、

レモンを絞って頂いてます♪

製作中の休憩時間や、

就寝前のほっと一息の時間など・・・

心も体もあったまる

柚子ジンジャーシロップ

ほんと、美味しい~~~^^

こちらをご希望の方は、

まずはみっちゃん にご連絡を~

(メッセージ欄からどうぞ・・・)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【まりりん】こと Creater TOMOYO TAKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。