ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 1g3000万円という破格のため商品化が難しかった成分
プロテオグリカン原液
配合の美容液が登場しました。クラッカー
PG2 ピュア エッセンス

ヒアルロン酸の130%の保湿力があり、新陳代謝促進作用もあるので
アンチエイジングに大いに期待ビックリマーク

贅沢に、原液がそのまま密閉容器にパッケージングされています。

ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記)

一見さらっとしてそうだけど、濃厚なテクスチャ。


オイル?と思ったらなんとビックリマークオイルフリーです。目

これが、高純度のプロテオグリカン原液なんですね。。DASH!


スキンケアをきっちりしていても、すぐに乾燥してしまう目の廻りや

法令線などに、ちょい足しで使用しています。

気になる所に重ね塗りで、ディープケアもできますよ。チカラコブ


塗布後、べたべたするのがとても嫌なんですが、

PG2 ピュア エッセンス は、サラサラした付け心地なので、

メイク前の朝も気軽に使っています。


PG2 ピュア エッセンス


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ジョイフルライフのモニターに参加しています。

AD