Moonlight-Life

2013年3月にハワイのカワイアハオ教会で挙式しました♡
ハワイ・アロマ・料理・ライフスタイル…
のんびりつづっています


テーマ:
先日の「マジカルエッセンシャルオイル作成WS」でご一緒させていただいた、アネモイのヒナさんニコちゃん



ヒナさんはドリームキャッチャーの作家さんですマント羽



新しくインスピレーションアートを始められて、

モニターを募集していたので早速お願いしちゃいましたおんぷ



インスピレーションアートとは、

ヒナさんが名前からインスピレーション(ビジョン)を受けて描いてくださるアート作品ですありがちなキラキラ

絵には性質やメッセージが含まれているのだそうです。



それでは…届いたアートですきらきら!!


{B8C9D22B-8B78-41CA-B65A-77C2C9F7EB27:01}

とても神秘的な絵です。



ヒナさんから

『絵のタイトルは「スペースフラワー」
宇宙に咲く大輪の花。虹色の花びらを持つ芍薬の花です。』

『この絵を見て何を感じるのか?どんな物語が浮かぶのか??
それが絵からのメッセージになりますので感じてみてくださいね』


とお手紙が添えられていました。




まず芍薬バラ 

いろんなバラの種類がある中、芍薬だとは!!!

前の記事にもUPしましたが、私のウェディングブーケは芍薬だったのです…!!




そして大好きな虹niji. と月moon*



周りには土星とか惑星がありますね~

私は山羊座なので星占いだと守護星は土星です土星3

誕生日伝えてないのに土星が出てきちゃうあたり、びつくりビックリ



いろんな天体の光をうけて虹色に輝く芍薬の花…そんなイメージを最初に感じました。

そして宇宙とつながってるかんじですね~~

私、星占い好きなのでそれも現れてる感じですね↑


うーんハート②  嬉しいハート②




そしてメッセージです。こちらもヒナさんが受け取ったものです。

『新しい生活は慣れましたか?

あなたを苦しめ縛るものは何もないのです。

あなたはシンデレラの階段を上りました。

その先にどんな世界が広がっていますか?

シンデレラの物語はまだ終わりではありません。

これから先に挑む未来に素晴らしい物語は続いて行くのです。』



びっくり。

もう、あんぐり。



「やっと生活に慣れてきた」って思っていて、彼にも友達にも話していた時期だっただけに…。


彼のおかげで「生活のための仕事」をする必要はなくなり、

これからは「好きなことを仕事にできる」と感じていたところだったのです。


メッセージは未来が明るくって、とっても嬉しかったですキャンドル




追伸で(モン・サン・ミシェルからまわりの景色を眺めているビジョンが見えました)

とあったのですが、モン・サン・ミシェルは絶対に一度は訪れたいと思っている場所です。


これはもう行くっきゃない?!?!



AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

♥mahina♥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「わたしのこと」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。