月のチャーム

テーマ:
徳島で、フェイシャルレメディと、若石リフレクソロジーのお店Mahinaお月様マヒナのKEIKOです




アップするの遅くなりましたが、やっと、注文の品が届きました~


    可愛い~ラブ

    めちゃめちゃ嬉しい~爆笑


マヒナにちなんで、月のモチーフチャーム作ってもらいました~


言った物が形になるって、本当凄い

なおちゃーんこんな素敵に作ってもらいありがとう~爆笑音譜  わーいわーい


好きな物、テンションの上がる物、心がハッピーになる物、
身の回りの物はお気に入りで、固めています
以前はそんなに必要ない物までも、安さと可愛いさで、買っていたのですが・・・・
今は質の良いもの、持っていると心がハッピーになる物で、揃えるようになりました~

物を大切に扱う事で、人に対して、自分に対して大切に思えるように、


{091A0BE8-60EE-4002-AB3F-65D3155B519E}

     お友達のなおちゃんパステル💗チョーク💗グルーデコ💗認定講師です

         nao.warawara@gmail.com
   
        のぞいてみてくださいねウインク

私は、またまた1つ大切なお気に入りが増えて、今日もハッピーな気分でスタート音譜



        今日も頑張ってまいりますラブラブ


              笑顔溢れる毎日にドキドキ 



         mahina.keiko8@gmail.com
AD