美容研究所様より、voige(ヴォイッジ)  スキンケアトライアルセットをモニターさせて頂く事になりましたドキドキ

前々からこちらの商品は試したかったので、とっても嬉しいです音譜

特に、たくさんの美容ブロガーさんからも絶賛のクリームドキドキ

なんとドゥラメ並らしいじゃないですかビックリマーク


モニター商品はこちらです↓


*:.。☆★mahina’s Room★☆。.:*~いつまでも可愛く、綺麗でいたい! のほほーんmahinaの日常~


モイスチャーソープ(洗顔石けん):25g

スキンローション(化粧水):20ml

スキンコンセントレート(フェイスクリーム):8g


voige(ヴォイッジ)

一日中、乾燥知らずの潤いに満ちた肌作り」をテーマに、贅沢な保湿成分をふんだんに配合した

特別なプロ用スペシャルコスメです。高級化粧品製造会社の社内販売専用品として開発されたため、

保存料を極力少なくし、プロ用に厳選した素材だけを配合し、社員に手渡しされていたものが口コミで広がり、

通販限定で一般販売されました。現在、美容業界・コスメフリークの間でも高い評価を頂いています


5日間みっちり使用しました音譜


石けんは濃厚な泡で、もったりではなく、ふんわりなので、

洗い心地はやわらかで、好きなタイプです音譜洗い上がりはつっぱらず、しっとりーニコニコ

化粧水は、さっぱり系かと思いきや、水分不足の私の肌にぐんぐん浸透ニコニコ


そして、待望のクリームドキドキ


*:.。☆★mahina’s Room★☆。.:*~いつまでも可愛く、綺麗でいたい! のほほーんmahinaの日常~


肌につける時は、かなり濃厚です音譜

が、なじませていくと、べたべたするかと思ったら、全然で、内側から潤う感じラブラブ!

翌日の朝の感じもかなりいいーっ!!


5日間何のトラブルもなく健やかな肌状態をキープしてくれましたべーっだ!


何がすごいって、化粧水とクリームだけで、潤うんですよねービックリマーク


美容液だ、なんだってなくて、とてもシンプルべーっだ!それがいいかもなんですかねードキドキ


voige(ヴォイッジ) は思ってたより低価格で、

クリームなんて、少量でかなり保湿力があるので、コスパも良さそうだし、

現品購入して、続けて使ってみたいですラブラブ




voige(ヴォイッジ) voige(ヴォイッジ)美容研究所特集
AD