★念願のCherエコバックGET★ | ☆お洒落Brothers☆ ~本日のマヒ★マナさん~

★念願のCherエコバックGET★



ぐふふふふふ・・・・

とうとうCherエコバックが我が家にやってきた!

前記事でCherのワンピを購入したSHOPで、GETできました。


ZOZOで検索していて、お店には行ってみたんだけど、エコバックを取り扱っているかは不明。。。

しかし行ってみると、しっかりありました。


1回のお買い物で、バック1個かな~?って思ってたら、MもLも購入できちゃいました。

(同サイズを2個とかだめらしいですが)

もう嬉しくて嬉しくて音譜


Mで充分の量が入るので、ほんとにスーパーなどのお買い物に使っています。

素晴らしきカナエコバック。


そしてマヒロは・・・・

Lサイズに入って遊んでいます。


寝袋になるくらいデカイです。


ほんとに「ねんね。ねんね」と言っています。。。。
そのまま寝てくれて結構ですが・・・・