写真展のお知らせです。

テーマ:

こんにちわぁ

今日は1年前にあった悲しい出来事で

飼い主と離れ離れになってしまったにゃんこ・・

のんびり暮らしてたにゃんこ・・

まだ命があるのに原発の影響で入れなくなった

福島のにゃんこをレスキューされてる方の記録です

是非みなさん足を運んでくださると嬉しいです。


会場ではグッズなどの販売やプチイベント?みたいなのや

バザーもやる予定だそうです(*゚ー゚*)      

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

にゃんこはうす写真展

『救いたい命、待っている命。』

~福島原発20キロ圏内。命を諦めないレスキュー班の記憶と記録~


にゃんこはうす

日時:2012年3月28日(水)~4月1日(日)

時間:

3月28日(水) 12:00-19:00

3月29日(木) 12:00-19:00

3月30日(金) 12:00-19:00

3月31日(土) 12:00-19:00

4月01日(日) 12:00-17:00


場所:銀座 零∞(ゼロハチ)


住所 中央区銀座2-2-18 西欧ビル8F


交通

東京メトロ 銀座一丁目駅 『4番出口』 徒歩30秒

JR有楽町駅 『京橋口』 徒歩5分

東京メトロ 銀座駅 『C9出口』 徒歩5分


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


みんなでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ行こう


でわぁ~私も見に行くのでどこかで会えるかも~( ´艸`)


AD

3月か・・

テーマ:

巷では卒業シーズンですね~

友達の子供のが今月卒業んで4月は入学と

忙しい~~ってメール来てました( ̄▽+ ̄*)


独身の私は気楽なもんです( ´艸`)


最近はなちゃん 下痢P-ちゃんになって

毎週病院通いですわ。。。


てか

去年の夏以来、結構通ってるんだわあせる


最近地震も多いしね。。

1年前の悪夢を・・


平和な世の中になってほしいわー



きいろぉ星☆彡

マビノギってゲームたまにやってますよん♪

こんなおっきな雪だるまつくったよぉ


そいえば先日雪ふったけど雪だるま作れるほどじゃなかったね

次の日には溶けてたし雪


ピグライフでも遊んでまーすウインク


でわぁでわぁ~まったね

AD

もう4日ですが。。

テーマ:

あけましおめでとぉございます鏡餅

どうもご無沙汰しておりますあせる

ピグライフで待ったり遊んでます(^m^)

もちろんピグでも遊んでますよぉ~

何気にいったら本日まで無料でガシャができるエリアが!

いってきてました~~


こんなの当たってしまった


きいろぉ星☆彡


ドラゴンお風呂だそうでーすウインク

↑はちなみにドラゴンのガシャね

うさぎさんガシャはスリッパとイヤーマフだったよぉ

フードほしかったな。。。(無料なのに贅沢ぴょん☆その1

きいろぉ星☆彡

なんと!ちゃんと入れるのですウシシっ

我が家に来た時は是非は温まってね入浴中

けっして。。。ポッ覗いたりしたいと思うから音符


追伸!

はなちゃんは相変わらずですよん

いまはたまにげりP・・・くっさいのなみだ

先日、病院に行ったついでに聞いたら

寒いからかも~って言ってた。

はなちゃんは去年の猛暑でちょい体調崩してからは

病院通い。。。

まー秋頃からいく回数も減って今は月1位かな

くろちゃんは健康です!臆病なだけで汗

今年は元日から地震あったけど。。

もう地震はいやです。。。


でわぁ~気が向いたら更新でもしますねkaoo

風邪なのひかないで寒さをのりきりましょぉ~チョキ


AD