*まはるのるんるん日記*

その時の気分、ノリで更新してます(σ´∀`)σ★☆★
どうぞ、お付き合いくださいませ♪


テーマ:
こんばんは三日月


昨日はうっかり更新忘れてたDASH!


そんなわたし、金曜日の夜はYouTubeにハマりやすいのですキラキラ


昨日もハマりましたパー


今回は『セーラームーン』!!


定期的にセーラームーン熱が出てしまうあせる


セーラームーンといってもメインの5人が好きなんじゃなく、外部太陽系三戦士が好きなんだぁ音符音符


ウラヌスドキドキ
*まはるのるんるん日記*-ファイル0198.jpg
ネプチューンドキドキ
*まはるのるんるん日記*-ファイル0185.jpg
プルートドキドキ
*まはるのるんるん日記*-ファイル0195.jpg
リアルタイムで見てた頃から、この3人の大人っぽさにクラクラしてたなぁ~(ドキドキ´`ドキドキ)


変身のときの3人、BGM『ウラヌス、そして、ネプチューン』がまた凄いのよラブラブ!キラキラ


【別格】って感じ!!!!


曲のかっこよさがハンパじゃない!!!!キラキラキラキラキラキラ


ウラヌスの声も素敵だし、髪をかきあげる姿がもう……ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ハンパないかっこよさといえば、ウラヌスの必殺技ひらめき電球


「ワールドーーーシェイキンッ!!!!」
*まはるのるんるん日記*-ファイル0174.jpg
*まはるのるんるん日記*-ファイル01700002.jpg
*まはるのるんるん日記*-ファイル01800002.jpg
くぅぅぅぅドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ネプチューンのディープ・サブマージ、プルートのデッド・スクリームは色っぽすぎてやばいねパーキラキラ
*まはるのるんるん日記*-ファイル0177.jpg
*まはるのるんるん日記*-ファイル01590002.jpg
ほんと3人いいね…!!ドキドキ
*まはるのるんるん日記*-ファイル0179.jpg
*まはるのるんるん日記*-ファイル0162.jpg
この2ショットもたまらないドキドキドキドキドキドキ
*まはるのるんるん日記*-ファイル0217.jpg
むはむはキラキラ(´`リボン)


小さい頃、ネプチューンの下敷き持ってたなぁ音符


めっちゃ大事にしてたドキドキ


これらを楽しんでたら夜が明けてたよ晴れ


あぁ~楽しかったドキドキドキドキドキドキ


では、ばいばいきーんクローバークローバークローバー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード