2016-02-17 16:07:12

誕生日を迎えました☆

テーマ:ブログ

年が明け、あっという間に2月!

皆さん、いかがお過ごしですか?




さて、気がつけば今日は誕生日でした(笑)

今年は年明けからバタバタと慌ただしく、

あまり意識していなかったというか…(苦笑)



ただ昨日は誕生日の前祝いということで、

友人達とディズニーランドに行ってきました!



昔は頻繁に行っていたのですが、

ここ数年は年に一回程度。。。


今回も約1年ぶり?なくらいお久しぶりで―――

本当に楽しかったです!!!


平日だったので週末の混雑ほどではなかったですが、

それでもそこそこ人は多かったので、

ファストパスを使って効率よく!!

朝一番から入って、

様々なアトラクションをはしごしまくり、

結局19回くらい楽んでしまいました()

夜には疲れ果てましたが…(苦笑)



思い出の一日になりました!!





日々忙しく動いてますが、

今年はとにかく「芝居」に集中していこうと思ってます!

色々とやりたいと思ってますので、ぜひお付き合いください。





さて、久しぶりに!

うちの可愛い子ちゃん達の様子です☆


今年もまた一緒に今日を迎えられて、

仲良くわちゃわちゃしております(笑)




まずは幸Yukiわんわんちゃん

彼も2月12日誕生日でした!


相変わらず品良い男の子で(笑)














そして福Fukuしっぽフリフリちゃん

彼女も変わらずやんちゃっ子です(笑)











ふたりとも元気ですよ!!


幸&福ともども(笑)


これからもよろしくです!







CHIHIRO


いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

鈴木千尋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

31 ■おめでとう!

アカウント新しくしたのでこちらでもコメントします!えーと、ものすごくコメント長くなっちゃた人です(笑)

鈴木さん、ゆきちゃんお誕生日おめでとう!!
良い一年を過ごしてください♫

30 ■お誕生日

はじめまして

後れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます。(*^^*)

29 ■無題

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

28 ■無題


遅くなりましたが
ちーちゃん誕生日おめでとうございます!

これからも応援してますよー!(*´∀`)

27 ■お誕生日

お誕生日おめでとうございます!
実は私の飼っている愛犬も千尋さんと同じ誕生日なんです(*^_^*)なので二重でおめでたい日になりました★
今年も千尋さんのご活動、ご活躍、楽しみにしています!
お芝居も楽しみです♪

26 ■千尋くんお誕生日おめでとう!

2回目になりますが、おめでとうございます!!
ディズニーランドいいですね!
私はその日お休みでしたが熱出してました(笑)
インフルエンザでは無かったので良かったですが。

ディズニーランドにもファストパスってあるんですね~知らなかった!

今年はお芝居なんですねー。
行ける限り行って、楽しんで、応援させていただきますよ(*^▽^*)
UTAGEの第二弾は予定ないんですかね??
今年も千尋くんに会えるのを楽しみにしております。

幸ちゃん福ちゃん、久しぶりに(#^.^#)
相変わらず可愛いですね。

今年はまだ千尋くんの写真を拝見できてないので次を楽しみにしてます!

都内ではインフルエンザが猛威を振るってるみたいなので・・・十分気を付けてくださいね。
次のブログを楽しみにしてます♪

25 ■ちーちゃん大好き!

お疲れ様です。

そして、お誕生日おめでとうございます。
ゆきちゃんもふくちゃんも格好良くそしてかわいらしいお嬢さんになられて・・・幸せな風景が浮かびます。

今年は芝居が見れるとか。。。
千尋さんの舞台なら何度でも拝見します。
素敵に彩られた舞台背景が目に浮かびます。

今年も千尋さんにとって、悔いのない素敵な1年になりますように。。。

いつでもどこでも応援してます。

本当に大好きです。

24 ■初コメントです(^.^)

お誕生日おめでとうございます!!

ディズニーランドが楽しめて良かったですね♪
私は行ったことがないので、人生で一回は絶対行きたいです(^o^)

ワンちゃんたちも可愛いですね♪。

それに今日は、テニミュ2ndで神尾くんを演じた、
平埜生成くんの誕生日でもありますよね。
私はテニプリ大好きなので、同じ神尾くん役で
誕生日が同じだなんて運命的な物を感じます(^o^)
きっと縁があるんでしょうね。

幸せな一年になりますように。


23 ■無題

お誕生日おめでとうございます( ´∀`)

22 ■ちーちゃん、幸ちゃん

誕生日おめでとうございます(*゚▽゚*)
幸ちゃんも今年で10歳になるんですね( *´ ▽ ` )
私も今年から新しい事を始めようと思っていて、その準備などで正月明けてからバタバタしてました(^_^;)

今年も何か企画があるんでしょうか⁉︎
千尋さんの芝居を生で観れる事を励みに勉強頑張ろうと思います。

21 ■無題

おめでとうございます‼
僕も同じ誕生日です~(*´ω`*)
これからも応援してますよ(σ≧▽≦)σ

20 ■Happybirthday( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お誕生日おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪
幸ちゃん&福ちゃんの可愛らしさに癒されます
o(*⌒―⌒*)o

今年も、ちーちゃん&幸ちゃん&福ちゃんが幸せに過ごせますように(*≧∀≦*)

19 ■お誕生日おめでとうございます!

充実した年初めのようで良いですねぇ( ´﹀` )
久しぶりに愛犬の姿も拝見できて嬉しいです!
最近だとハイ☆スピードの映画や、夢100で千尋さんのお声を聞けているのでハッピーです!
今年も変わらず応援してまいりますので 宜しくお願い致します。素敵な1年となりますように。

18 ■おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
千尋さんの演じるキャラクターは全て大好きです。これからも色々な役を演じることと思います。とても楽しみにしております。
最近暖かかったり寒かったりですが、風邪などひかないようお気をつけください。
ずっと応援しております!これからも頑張ってください!

17 ■お誕生日おめでとうございます!

千尋さんの作品に出会えた事が、昨年の私の大きな収穫の一つで。 好き嫌いは誰として同じではないのに、万人が聞いて「イイ声」というのは、何で決まるのだろう...と不思議に思います。
今年も一ファンとして、活躍楽しみにしています。

16 ■はっぴーばーすで~☆

千尋さん&幸ちゃん
お誕生日おめでとうございます☆

山形はまた雪が降り始めてますよ~(ФωФ)ノシ
風邪などひかないように、
これからも御活躍楽しみにしています☆

ではでは♪

15 ■無題

千尋さん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になるように祈ります!
かわいい幸くん&福ちゃんも見れて嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
お芝居も見てみたいです!!

14 ■お誕生日!!

ちーちゃん、お誕生日おめでとう♪
ブログ更新ありがとうございます。

今年もちーちゃんの作品に出会えることを楽しみにしています。

明日は我が家の末っ子、3才の誕生日。
同じ2月生まれさんです!!

13 ■おめでとう!

鈴木さん、ゆき君、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
学校の授業中、ちいちゃんにどんなコメントしようかな~って考えてました(爆笑)
実は私もついこの前誕生日でした♫
2月14日バレンタインの日なのです(笑)

ディズニー、楽しいですよね!
私は生まれてからランドとシー
それぞれ一回しか行ったことがなく(苦笑)
今高1なんですが、今年度?高1で初めて両方行きました♫
怖い乗り物とかたくさんあっていいですよね!

これからも声優頑張ってください!
忍たま毎日見てます!!!
留三郎が大好きすぎて(笑)
忍たまにハマってから三年経ち、
留三郎を好きになってから二年くらいが経つんです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
2015年の犬猿コンビ参上
アニソンパレードの見に行けなくて
とってもとっても残念なのですが、
また、何がイベントあったら
とんでいきます!!!!!

そして、可愛い可愛い
ゆき君、ふくちゃん、元気そうで
とても安心です!
ゆき君、カメラの方向いてるのかな?
それにしても本当に
とても可愛いですね(^O^☆♪
癒されます♡あ、
ちいちゃんの、声にも
とっても癒されてますよ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

今年もちいちゃん、ゆき君
ふくちゃんにとって
いい年になると良いですね!!!
祈ってます♫
そういえばファンレターは
届いたのかな?(笑)
また、後で送ります!!!

これからもちいちゃん頑張ってください!
全力で応援してます!!!!!!!

12 ■無題

ちーちゃんお誕生日おめでとうございます!素敵な1年にしてください(っ^ω^c)

11 ■無題

彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ

誕生日おめでとうございます☆

(*^^)v☆これからも応援します~☆彡

10 ■無題

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

素敵な一年になります様に祈ってます!!

9 ■誕生日おめでとう!!

ちーちゃん誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ディズニーランド良いですね♡
19回も♡
楽しい思い出ができて良かったですね(≧∇≦*)

幸ちゃんと福ちゃん今回も可愛い♡♡

8 ■♡お誕生日おめでとうございます♡

千尋さん、お誕生日おめでとうございます!
お忙しい中ブログ更新ありがとうございます。
お誕生日当日に千尋さんの言葉を拝見することができて嬉しいです♡
幸ちゃんもお誕生日おめでとうございました!
相変わらず幸福ちゃんとっても可愛くて癒されました♪

ディズニーランドで前祝い、いいですねー!
たっぷり楽しまれたようでなによりです♡
わたしも去年の誕生日の少し後にディズニーランド行ってめっちゃはしゃいできました(笑)
何度行っても飽きないし行った後またすぐ行きたくなりますよね~。

千尋さんのお芝居大好きなので、また生で拝見できる日を楽しみに頑張ります♡
最近は先週発売した宵夜森ノ姫イベントのDVDを暇さえあれば見て千尋さん補給してます(笑)
来週はオトパのBDも出るのでめっちゃ楽しみです~♡

この一年も幸福に満ち溢れた素敵な一年になりますように!
毎日寒いのでお身体には気を付けてくださいね。
これからもずっと応援しています♡♡

7 ■無題

お誕生日おめでとう^^

6 ■HAPPY BIRTHDAY☆ミ

お誕生日おめでとうございます!

ブログ更新待ってました!!!(^◇^)
やっぱりお忙しいのですね・・・
私はいつまでも待ってますので、イベントの情報や出演の情報などありましたら教えてください(^^♪

幸ちゃんもお誕生日おめでとうございました(^O^)

千尋さんにとって、幸ちゃんにとって、福ちゃんにとって素敵な1年間になりますように・・・・

また、ブログ更新お待ちしていま~す(^^)/

5 ■無題

HAPPY BIRTHDAY
(*^▽^)/★*☆♪


日曜と火曜に
ルークを見てますよ♪

ちーちゃんにとって
一年が幸多い年に
なりますように…。

4 ■おめでとうございます!!

誕生日おめでとうございます!!
ディズニーランド楽しそうで良かったです(^^)
芝居頑張ってください!応援してます!

3 ■(☆-Ⅴ・)p||*:;;;:*Happy Birthday*:;;;:*||q・Ⅴ-★)

ちーちゃん、誕生日おめでとうございます!!!!

ディズニー良いですね~♪
ちーちゃんが楽しそうで何よりです(*‘ω‘ *)

そして久しぶりのゆきちゃんふくちゃん!!
ありがとうございます!
相変わらず可愛い(*´ェ`*)♡
元気いっぱいで良かった~

ちーちゃんの「芝居」を今年も
楽しみにしています!!
素敵な1年になりますように!!
体調にはお気を付けて、
そしてもうすぐ襲いかかって来る
花粉にも!笑


本当におめでとうございます♡

2 ■無題

千尋さん、お久しぶりです!!
そしてそして、お誕生日おめでとうございます(*´ー`*)!
千尋さんにとって幸多く、楽しいと感じられる1年になりますように……!

去年は20周年イベントを始め、テイフェスや宵夜森等で千尋さんに会いに行く機会が多くて、本当に幸せだったので今年もたくさんお会い出来たら嬉しいです( 〃▽〃)

1 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます(´ω`)
ディズニーランド楽しそうでうらやましいです
今年もちーちゃんのことを応援していきます!!
頑張ってください♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み